しじみらーめん@味ん味ん | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



初めてお邪魔してから、





こーぢ家では「焼肉=味ん味ん」となっていまして、




3回目にお邪魔した時だったかな?




少しだけお肉をセーブして〆にラーメンを頼んでみたのです。


しじみらーめん(490円)ラーメン

見た目と名前の通りで〆にはピッタリの一杯ですなOK

いつも頂くコチラのラーメンリンク*mの倍程度の麺が入っているので、




味ん味んサンはサイドメニューもコスパ抜群なのです(笑)




ブタは一人で平らげちゃいましたけど、2人でシェアする位が丁度良いかもしれませんネうんうん




ごちそうさまでした!