越後そば 北野店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

定休日は朝からガンオンリンク*mが基本なのですが、




この日は合間にチョナンサーンboyの自転車を組み立てたりしてたんだっけ。

ランチに出かけるのも面倒になっちゃって、




テキトーに菓子パンとかで空腹感を紛らわせたりしているうちにヒメ女の子のバス停のお迎えがあって、夕方になったらチョンサーンboyの習い事の送迎ふー

待機している間(17~18時)、急に思い出したコチラリンク*mにでも行ってみようかと思ったら・・・




























夜営業は18時からとのことで断念ガクリ




ブタ「待てよ?そういえば駅にラーメンって書いてあったよな・・・」














完全におやつラーメンを食べる気になっていたので、




モチのロンで八王子らーめん(600円)ラーメンのボタンをsei




店員さんに食券をモギってもらって、




出来上がると番号で呼ばれるので、お盆を受け取りに行くシステム。




魚系の香り(鰹?)がするスープなのはそば屋が提供する一杯らしいねなるほど




正直、あまり期待していなかったのですが、




シットリしているチャーシューも良かったし、




大小に刻まれているタマネギなんか超有名店を彷彿とさせる・・・っていうかタマネギの量が贅沢過ぎるでしょうんうん




相当空腹だったのを差し引いても駅の構内でこれだけの一杯を提供していたとは驚きましたありがとう

ごちそうさまでした!