久しぶりの新車♪ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ブタ 「今度の誕生日プレゼントプレゼントは何が良いかなぁ? ただしゲーム以外でパー

boy 「ん~・・・」

ブタ 「・・・・・・」

boy 「・・・・・・・・・」

















ブタ 「って・・・ゲームしか思い浮かばんのかい!www」

boy 「だってぇあせる

ブタ 「じゃぁ・・・自転車はどう? もうアレリンク*mはさすがに小さすぎて乗れないでしょ?」

boy 「うん、確かに欲しかったかもいいね





近所のお店で試乗させて頂いたりして、




イメージを膨らませてから・・・































ネットで発注seiってのはよくある話ですね(笑)




相次ぐ台風で船便が遅れていたうえに、受け取ってからもなかなか時間が取れなかったのですが、




先週の定休日にようやくチョナンサーンboy誕生日プレゼントで購入した自転車を組み立てるのです。




サドルとハンドルとペダルとカゴを取り付けるだけなので、




やる前は楽勝だと思っていましたが、初めてだと意外と戸惑う場面があったりしてあせる




とまぁ、それでも1時間程で完成ふー

大体は問題無さそうだけど、




一番大事なブレーキの調整って素人作業だと心許無いんだよね・・・











なので、その週末に仕事絡みのセミナーが午後一@都内に入っていたので臨時のお休みにしまして、




午前中は近所の自転車屋さんに持ち込んで、防犯登録と細部の点検をお願いしました。




うん、イメージ通りで良いんじゃね?OK