MOKUGEKI | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

梅雨入りしたというのに連日暑いですなぁ・・・


紫陽花


定休日のブタヒメ女の子と多摩ZOO散歩ばかりしていますが、


バーミヤン


この日は朝からPTAの仕事をアレしてから、ランチ後に散歩をして、


高幡不動


boy女の子と一緒にASCへお邪魔する(いつの話だよオイ)準備をしたりして・・・


パター


まぁ、ダラダラとチビboyが下校するまで過ごして、


西武巨人
@16:56

2人でやってきたのは西武メットライフドーム野球ボール


西武巨人


チビが野球に興味を持ち始めたのもあって、


西武巨人


ジィジがチケットを手配してくれたのですありがとうアザーッス!

 



ブタはこの時↑以来の訪問なのですが、女性のファンが増えたからかな?


西武巨人


球場の雰囲気が明るくなっているような気がしましたへぇ


西武巨人


boy 「この辺だからもっと先だね」


西武巨人


ブタ 「おぉ、なかなか良い席じゃん。今日は連敗ストップなるかな?」


西武巨人


なんて話していたらいきなり1回裏に埼玉西武ライオンズがあっさり先制あらら

今回で野球観戦は2度目のboyですが、


西武巨人


以前に球場へ連れて行った頃とは雲泥の差で、


西武巨人


それなりに状況を理解しつつ観戦出来たようですが・・・


西武巨人


ブタ 「どう?こんな感じだったら、またジィジにチケットお願いしてみる?」

boy 「うん、東京ドームに行くよりも楽だし良いねグッド!


西武巨人


ブタ 「試合の中で何が印象に残った?パパは3回のダブルスチールだな・・・」

boy 「ん~・・・言っても良い?」

ブタ 「ん?良いよパー


西武巨人
@21:09































ない!
























ブタ 「ぶはは!いやいや、初回の岱鋼のダイビングキャッチだって凄かったじゃん?あせる

boy 「あ~アレね・・・それよりも黒いオジサン(イニングの間にパンされたオッサンが踊りだしたシーンねwww)の方が面白かったなぁぷ


まぁ兎に角、


西武巨人


翌日はようやく連敗を13でストップさせたジャビットなので、歴史的な試合を目撃出来たという事で良しとするのですおしまい