らあめん花月 日野バイパス店@日野市 大字上田 その11 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ヒメ女の子と散歩に行く前ですね。





仕事に行く前のヨメブタネコと久しぶりの花月サンへ。


ラーメン花月 日野バイパス店


どれどれ、今の限定は・・・



























ビックリ


!?



























ラーメン花月 日野バイパス店
オイパクって・・・あせる

ブタ こんなの頼む人いるんかねぇ?おえ


ラーメン花月 日野バイパス店


ブタネコ 「アタシは絶対に無理NG


ラーメン花月 日野バイパス店


ヒメ女の子はいつものお子様セットにして、


ラーメン花月 日野バイパス店


ヨメブタネコ鉄板イタめし(540円)ナイフとフォークを醤油バターで。


ラーメン花月 日野バイパス店


これ、最初は良い感じなんだけど段々と飽きてくるね汗

お酢とか胡椒とかで味変した方が良いかもな・・・


ラーメン花月 日野バイパス店


一番最後にブタの頼んだ熊本ラーメン美郷軒(750円)ラーメンが着丼。


ラーメン花月 日野バイパス店


かなりアッサリした豚骨スープやね。


ラーメン花月 日野バイパス店


ザクッとした麺は少し太めだけど九州のラーメンらしい雰囲気ありますな。


ラーメン花月 日野バイパス店


ニンニクを溶かすと味変になるんだ・・・って、どこかで食べた事あるようなスープだなぁわからないSAとか?


ラーメン花月 日野バイパス店


うん、チャーシューは好きまいう


ラーメン花月 日野バイパス店


勢いで頼んだ唐揚げセット(350円)があったし、


ラーメン花月 日野バイパス店


ヒメが残したのも綺麗にしたら腹パンなランチだったのでしたふぅ

しっかりと味の染みた唐揚げは良かったけど、


ラーメン花月 日野バイパス店


これからの限定を見てもそそられないし、しばらく花月サンはお休みで良いかもネ顔