初めての・・・ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

定休日にチビをバス停まで送って、


$Sky High-高幡不動


近所ではまだ見頃の桜を見に行きまして、


$Sky High-桜


午前中で帰ってくるチビを迎えにいってから・・・































$Sky High-虹


水道橋へ行ってみることにしましたDASH!

自分も小さい時はそうだったのですけど、『新聞屋さんからもらったチケットが自分の定休と重なっていた』というよくあるパターン(笑)

チビが寝てしまっていた間に腹ごしらえラーメンをして、時間が余っていたので、市ヶ谷で途中下車をして2駅歩いてみることに。


$Sky High-桜


都内は散り始めている個体が多かったですねぇ。


$Sky High-桜


で、さらにテクテク歩いて・・・

















市ヶ谷で起きたチビが飽きた頃に到着音譜


$Sky High-東京ドーム


知り合いに読売巨人軍にお勤めの方がいらした(今もですがw)ので、こちらで挙式したんですチョキ


$Sky High-巨人軍


周りをブラブラしてから、


$Sky High-東京ドーム


$Sky High-東京ドーム


球場内に入りました。


$Sky High-東京ドーム

まぁ、今日は「野球を観る!」というよりは、「雰囲気を感じさせる」のが目的なので・・・









なので?






$Sky High-東京ドーム


最初はレモンハイオクで音譜

初めて中に入った割には、あまり感動している様子も無く全く落ち着きの無いチビでして、2回の表には席を立って球場内を色々と散歩しました汗

以前に通っていた時とは、少し変わっていたところもあったりして・・・





注意 音出ます!



まぁ、予測はしていましたけど、お金払ってまで連れて来れないですね(苦笑)

今夜のビアガールさんは、


$Sky High-東京ドーム


この方のみで○杯飲みましたよラブラブ




それにしても、運動不足の体には疲労感ドップリの水道橋散歩でありましたあせる


$Sky High-東京ドーム


マイクえ~、今日の散歩の感想はいかがでしょうか?