★中華そば 青葉@相模原市 最終日 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

職場に到着して、ふと携帯を見ると・・・


メッセンジャー


ブタ 「ん?クーマサンからのメッセンジャーなんて珍しいな。なんだろう?」

















・・・
















ビックリ


!?





















くま 「今日(5/31)限りで閉店するらしいです。こーぢさんがよくいかれる青葉って相模原店ですよね?注意してください。」


中華そば 青葉


という訳で、その日のランチタイムに急遽やって来るのです。

外から見た感じはいつも通りでしたが、


中華そば 青葉


券売機の前には挨拶が貼ってありましたトボトボ


中華そば 青葉


ほぼ満席状態を保っていたので、平日にしてはいつもよりも混んでたんじゃないかな?


中華そば 青葉


相模原店での最後のオーダーは中華そば 大盛(830円)ラーメン


中華そば 青葉


いつものように丁寧な仕事だねうんうん


中華そば 青葉


初めてミラーレスを手に入れた頃リンク*mは頻繁に来ていたけれど、やっぱりアイワールドの提携駐車場じゃなくなったのが個人的には大きかった・・・





割引券をもらっても余計に100円が必要になる事が多くて、どうしても割高に感じちゃうからお邪魔する回数が減っちゃったんだよね。


中華そば 青葉


そういう人って多かったんじゃないかなぁ?


中華そば 青葉


CoCo壱ココイチも閉店しちゃったし、青葉をも撤退させてしまうこのエリアって飲食業には厳しいんだねあせる


中華そば 青葉


次回からは八王子店リンク*mか・・・