5月は | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

GWの記録なんかもあって記していませんでしたが、


多摩ZOO


11日と18日にお邪魔したので、


多摩ZOO


毎度の事ながらサクッと散歩をしに来ている程度の訪問時間ですけれど、


多摩ZOO


キッチリ月2ペースは維持しています(笑)


多摩ZOO




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



多摩ZOO


この日は仕事前のママと3人でランチラーメンを頂いて、


多摩ZOO


そのまま腹ごなしに万願寺駅までバイパスを歩いて・・・


多摩ZOO


園に到着したのは13時過ぎ。


多摩ZOO


今日は左側から周ってみるか・・・


多摩ZOO


途中でプシュッとして「アジアの平原」で一休み。

ブタ 「やっぱり左側のコースはチョット退屈やねふー





















女の子 「パパ~、マタオシャケノンデルノ~?」


多摩ZOO


という視線にめげずにグビッと飲み干して、


多摩ZOO


2月に生まれたターキンの赤ちゃんの成長を確認して、


多摩ZOO


この日の散歩を終えるのでした。


多摩ZOO