中華そば 青葉@相模原市 清新 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

$Sky High-中華そば 青葉@相模原


新しい相棒を抱えて来てみました。

1発目は綺麗な丼が撮りたかったんですよね音譜

しかも、平日のコチラはそんなに混雑していないのでOK


$Sky High-中華そば 青葉@相模原


お水で練習したりして・・・






$Sky High-中華そば 青葉@相模原


特製中華そば(850円)ラーメン


おぉ~!


$Sky High-中華そば 青葉@相模原


コンデジの時と比べると、めちゃめちゃ美味そうじゃないですか!!

やっぱり一眼は違うな~音譜 カワッテクレナイトコマルケドwww



$Sky High-中華そば 青葉@相模原


麺のアップは失敗しました(笑)

サイズは今回は16:9のサイズで撮ってみましたけど、4:3の方が大きく見えるし、馴染みやすいかなぁ・・・

$Sky High-中華そば 青葉@相模原


動画のサイズとも合わせないといけないので、もう少し試行錯誤してみます。





あ、ラーメンは相変わらず美味かったですよ♪

この撮影した日の前日も来てましたから(爆)