中華そば 青葉@狭山 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ参加中



中華そば 青葉 狭山店
中華そば 青葉 狭山店


住所:埼玉県狭山市入間川2-30-23

電話番号:04-2953-3000

評価:【 4,5 】






純正のテレビ&ナビは走行中に使用できないし、DVDも見ることができないのはチビとのドライブの時に困るので、コチラを取り付けにいつものショップへ・・・


Sky High-ZVW30


その目の前にある青葉さんで、作業中に腹ごしらえをして待つことにしました。


Sky High-青葉


天然クーラーが効いていた今日頂いたのは・・・


































Sky High-青葉


中華そば 大盛(700円)ラーメン



最近はつけ麺ばかりで中華そばはかなり久しぶりに頂きましたが、普通に美味しかったですニコニコ

味には直接関係ないですが、盛り付けが丁寧なのも繁盛店の証でしょうか?

美味しいスープはゲッ○も美味しくて2度楽しめると思っているのはブタだけですかねぇ?