てーげーハイ! リターンズ♪ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ずっと先だと思っていた第2回のTK杯がいよいよ間近になってきましたいえー


$Sky High-第2回 TK杯


第1回のTK杯に出かける前に、それはそれは期待と不安が入り混じった気持ちリンク*mでいたのが懐かしいね・・・

当時はコメントでやり取りしている人が数人いるだけで、顔がちゃんと分かる人なんてTKさんはもちろん、誰一人としていない状況だったんだよなぁ。

そんな状況なのに、この日初めて会ったのに、修学旅行のようになっちゃったりして音譜


$Sky High-第1回 TK杯

撮影@けんおう

楽しかったTK杯もこの記事で一区切りを付けてリンク*m・・・









$Sky High-第1回 TK杯















2012年の新年会リンク*mに参加したり・・・


TK杯では存在さえも知らなかった(笑)のに、その時の縁でおせっかいしにリンク*m行ったり・・・


急な思い付きだったけどTKさんに会いにリンク*m行ったり・・・


こんな企画リンク*mに参加したり・・・


3大怒りキャラの一人リンク*mにお会いしたり・・・


TDLリンク*mにお邪魔したり・・・


新しいキャラが誕生リンク*mしたり・・・


火の国から上京された相当なお方リンク*mにお会いしたり・・・


こんな会リンク*mにお呼ばれしたり・・・


港町から上京した姉御リンク*mにお会いしたり・・・


記憶に新しいこんなラウンド会リンク*mに参加したり・・・etc








書き出してみると、本当に色々とあったなぁうんうん

まぁ、ゴルフよりも飲み会の方が多いですがね(笑)

今度のてーげーハイ!はどんなドラマが待っているのだろうか??

朝晩は涼しくなってますから・・・
























$Sky High-第2回 TK杯


いやいや、人もひいちゃ駄目ですよあせる

しかし、皆さん練習ラウンドなんかもされて凄いよな~目

自分はいつもの通ぉ~り、ぶっつけ本番の月イチゴルファーで逝きますよ(笑)





さぁ!まぁ~~~つりだ!祭りだ!祭りだ!祭りだ~!