麺喰屋 澤@多摩市 落合 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

前回記事にしてリンク*mから何度もお邪魔してましたが、ネタが詰まっていまして、記事に書いていませんでしたあせる

日曜日から3日連続で行っちゃったべーっだ!



昨日は、

$Sky High-麺喰屋 澤


つけ麺 醤油(730円)ラーメン

屋号の通り、麺はそのまま食べれる位。

ツルプルで美味いっす音譜

『麺の大盛りor味玉無料』なのですが、つけ麺の時はいつも大盛りで。


$Sky High-麺喰屋 澤


チャーシューは出す前に炙ってくれるんですよね。

程良い歯応えで美味いっす。


$Sky High-麺喰屋 澤


最初は何も入れずに。

初めて頂いた時はピンと来なかったのですが、何度か頂いているうちに好みの味変を掴んできました(笑)


$Sky High-麺喰屋 澤


この七味が抜群に美味いんです音譜 ア、ピントアッテナイ・・・

柚子が利いていて、少しさっぱり感じるようになるのですが、あまり辛くないので山盛りで3杯入れて、


$Sky High-麺喰屋 澤


美味いな~グッド!


$Sky High-麺喰屋 澤


スープ割には胡椒も少々加えるのがブタ流です。

食べれば食べるほどハマってしまう、タダの濃厚豚骨魚介とは違うような、そんな気がする一杯でありました・・・





$Sky High-麺喰屋 澤



またお邪魔しますね~パー