けんおう会@横浜西口 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

既報の通り、10日の晩に横浜NIGHTを楽しんできました。


ブタ  「横浜かぁ・・・調べてみると鎌取よりは近いけど、そんなに近くは無いんだなぁあせる」 

と思いつつ、仕事を早めに切り上げて、横浜線で南下しまして・・・



$Sky High-けんおう会@横浜西口


加登屋茶屋@横浜西口

少し迷いましたが、なんとか到着DASH!

実は、ブタは人生で初めて、横浜駅に降りたんですよ♪

それが結構嬉しくて、最初に話したら・・・











$Sky High-けんおう会@横浜西口


「関東に住んでいて、そんな○ホは会ったこと無いで!」

と、早速突っ込む丸刈りの西田幸治いや、Mr.Kさん










$Sky High-けんおう会@横浜西口


その理子チャン似のお嫁さんとも、TK杯ではあまり絡まなかったので、最初は恐る恐るのトークでしたが・・・








アルコールが充填されると・・・











ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!
  






$Sky High-けんおう会@横浜西口


まぁ、2人ともしゃべるしゃべる(笑)




$Sky High-けんおう会@横浜西口


「八王子ってどのくらい広いの?」

$Sky High-けんおう会@横浜西口


「え?ドライバーで何回打てば渡れる?」














しらんがな!(爆)


会の直前に、「やば~緊張してきたあせる」とメールを送ってきたギッチョゴルファーさんも、やっぱりアルコールが入ると気持ち良くアクセル踏んでたなぁ(笑)


自分と同じで、初めて横浜駅に降りたまめさんのビックリな話で盛り上がったり・・・
ミートテック使いましたね( ̄▽+ ̄*) 後ほど請求書が・・・(笑)



けんおうさんsasukeさんの地元話に「?」だったりで(笑)・・・




$Sky High-けんおう会@横浜西口


全員ですぐに大盛り上がりクラッカー



この夜は皆さんの格好の餌食になってしまったブタは、

「TK杯ではインチキでベスグロに滑り込んだデブで、少しだけラーメンに詳しい奴」

というキャラになってしまいました・・・


$Sky High-けんおう会@横浜西口


しかも変な写真まで!

もうお嫁に行けないわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




**************************************


夢中で飲み&しゃべりたおして、気がついたら帰れるギリギリの時間でして、横浜→武蔵小杉→分倍河原→・・・で、帰宅は0時半汗


んが、TK杯繋がりで集ったブロガーさんは、やっぱり楽しい人ばっかりでグッド!

次回は、「新宿or渋谷&休日前」で、何卒お願い申し上げますペコ