吉報 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

昨日は機種変したばかりのスマホが1日ネットに繋がらなくて、仕事帰りにdocomoショップに駆け込み・・・















なんと驚きの、

$Sky High-驚き







・・・再起動で解決ガクリ


で、「メール問い合わせ」をした中にブタの母親からの手紙がありまして・・・







ラブレター「CTの結果画像を見せてもらい癌が全部消えていましたdocomoチョキ転移もなくやったーだよdocomoわーい6月に心臓のエコーをとり再発予防をすると説明されほっとしましたdocomo晴れ







こんな事ってあるんですねぇ・・・




$Sky High-丹下




思えば、この時クリックに発覚して、父親の前例クリックもあったし、皆がパニックだったなぁ・・・



ずいぶん妹とも衝突したっけ・・・



この時クリックもどうなるかと思ったけどね汗





先週なんか、高尾山頂まで歩いて往復していたのであせる、悪い知らせは無いと思っていたけれど・・・














$Sky High-努力


毎日の食事のバランスや、サプリメント等の細かい積み重ねなんだろうなぁ。


少し・・・




いや、かなりホッとしました('-^*)/