散歩@吉祥寺 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

母親の調子がチト悪くなりまして、1週間のお泊りに汗

姪っ子&ママを迎えに行って、一緒にお見舞いに行きましたDASH!


$Sky High-虹


その後は、姪っ子とチビを連れてお昼ラーメンを頂いてから・・・

吉祥寺に散歩しに行くことにします。


$Sky High-吉祥寺


木が茂っている場所って、涼しいんですねぇひらめき電球











注意 音出ます!




まぁ、目的地はいつものトミカショップで汗

んが、7月の組み立て工場の車種がKPGC10だったので、自分の為に購入してしまいました(笑)


$Sky High-トミカ


普通のと違ってタイヤが太いのでカッコ良いですネ音譜

今なら3000円以上購入すると、さらに購入意欲が増すDVDが貰えます(笑)音譜


$Sky High-トミカ