GDOブログ終了につき | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ブタがGDOブログを始めて5年が経過しましたが、こんな日が来るとは想像していませんでしたので、改めて電子的なモノの危うさを再認識したというか・・・





チビ関連の動画を含む記事(HTHLで記事を登録してますので)のデータは移行できない・・・んですよね?
























引越しをしてから、どのような形でブログを継続していくのか、やめちゃうのか・・・





個人的日記な零細ブログですから、この際止めちゃっても良いような気もしますし、ブタの性格的に継続してきたことを止めたくないような気もしますし・・・























色々と他の方の動きを参考にしまして・・・

































電子的日記はアメブロ(←クリック!)に移籍することに決めましたパソコン

出来るだけ、今までの記事もそのまま引越ししたかったので、まだまだ途中ですがあせる















すべての記事が引越しできましたら、『 GDOコミュニティ(βversion)』にも、こちらのデータを移行しまして、GDOブログとしての『Sky High』を終了させていただきたいと思います。

GDOの方は、スコア管理等でまだまだお世話になるとは思いますが・・・





















このブログでお知り合いになれた方々におかれましては、これからもアメブロ(←クリック!)の方で、どうぞよろしくお願い致します。