ヤギとの会話!? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

昨日の練習後、帰宅してからちょっと近所を散歩するつもりが、やっぱり(?)


男の子 「どうぶつえんいくぅ~!」


と始まったので・・・



$Sky High-多摩動


パスポートを購入してから、2週間に1回くらいのペースでしょうか?

今日は、園内を循環するバスでオランウータンのところまで運んでもらってからの散歩開始DASH!

何度も行っているのに、まだ本当の頂上まで行ったことが無かったので、快晴の今回の目的地は「ワライカワセミ」チョキ


$Sky High-多摩動


多分、意外と行ったことある方って少ないんじゃないかな?

多摩動物公園からこんな景色が見えるなんて・・・






















注意 音出ます!







それにしても、ヤギとの会話は可笑しかったなぁ (笑)


「あぱーと!!」ってどうゆう意味なの!?