ランニングするしかないですよね! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日は朝から

猿ちゃんの🏊‍♂️試合観戦!


朝は、6時台に家を出て車DASH!

夜、帰宅出来たのは、21時頃。


まぁまぁしんどい1日でしたゲロー


何がしんどいって、、、

試合会場まで送迎を終えたのが7時45分。


んでもって、

最初の出番は11時50分頃無気力ガーン


ってことで、

じっとしてるのはもったいないので

ランニングするしかないですよね、、、笑


んで、出番は、わずか1分弱🤣

(50m自由形)


その後、

昼食をゆーっくりと食べたものの

時間余る余る😅


次の出番(50mバタフライ)は、

15時45分頃の予定キョロキョロ


ってことで、

じっとしてるのはもったいないので

ランニングするしかないですよね、、、笑


んで、これまた

出番は、わずか1分弱🤣🤣🤣


その後、

18時30分解散まで約2時間半。


そりゃあ、

ランニングするしかないですよね、、、笑


そんなこんなで、

猿ちゃんと回転寿司屋さん寿司

長〜い待ち時間の末、

やっと晩御飯にありつき、

家にたどり着けたのは21時頃。


もうね、、、

久々にクッタクタに疲れ果てました煽り

(走るのが悪い😇)


そんなこんなで

今朝は、珍しく疲労困憊の朝やったけど

こんな素敵な景色、、、

ランニングするしかないですよね😆


そんな今朝のRUN活は、

西の空まで朝焼けに染まる

幻想的な朝でした照れ

そんな空を眺めながら

大津川沿いをJOG JOG JOG走る人音譜

そして、AM5時24分、、、

今日の朝陽と

おはよー晴れSUN SUN SUN

 SUN SUN SUN SUN!

その後は、

気持ちキリッとパリッとシャキッと

ドバッとプリッと切り替えて

家まで疾走!7.77🎰mile走る人DASH!DASH!DASH!

朝陽、朝焼け、大津川。

今日も素敵な朝をありがとう!

だから朝ランは、やめられないっ爆笑