昨日のニコ活とか2部練とか、今朝のRUN活の話とか・・・ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日は、

久々に、

公園でのニコ活🥰

庭プールするには風が強くて

寒いからってことで公園に来たけど

やっぱり夏だわ💧クソ暑い😅

そんな天気も

ニコちゃんには、関係ナシ👍キラキラ

暑さに負けず

元気な笑顔で

父の心を癒してくれました☺️



そんな日の2部練走る人DASH!は、、、

もう、梅雨明けでええんとちゃう?

ってツッコミたくなるほどの

灼熱RUN走る人あせるあせるあせる

青に黄色が映えまくる泉大津大橋を

行ったり来たり坂道特化RUN!

10回ほど橋を往復してからは、

場所を変えて

大津川へ走る人DASH!

夕陽と呼ぶには、まだ時間が早いけど

素敵な空を

満喫の2部練となりました照れ

そんな2部練から繋ぐ

今朝の空は、、、

曇天やけど素敵な朝焼けでした照れ

(等間隔のサギっちが、かわいい😇)


そんな今朝のRUN活は、

小雨混じりの曇天ながらも

東の空の隙間から見える朝焼けは、

素敵過ぎるにも程がありましたニコニコ

そして、大津川沿いで

朝焼け満喫JOGを楽しんだ後は、

気持ちキリッと、パリッと、シャキッと

ドバッと、プリッと切り替えて

家まで疾走キラキラ🎰7.77mile走る人DASH!DASH!DASH!

大津川。

今日も素敵な空をありがとう!

だから朝ランは、やめられないっ爆笑