~昨日の夕焼けから繋ぐ朝焼け~ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日の夕食後は、久しぶりの

夕焼け満喫JOG走る人DASH!

トワイライトが

美し過ぎるにもほどがある大津川沿いを

海方面へ走る人

夕陽には間に合えへんかったけど

素敵な空を楽しむことが出来ました照れ

河口付近まで到達後は、

少し場所を変えて

泉大津市なぎさ町の港へ

すっかり日も暮れてしまったけど

それはそれで、

別の顔した素敵な景色を

楽しむことが出来ましたニコニコ

 

 

そんな空から

今朝の空に繋げます。

今朝のRUN活は、

見るからに高温の朝焼け。

飛行機雲もすぐに消える程

暑さに乾き切った、真夏の朝焼けでした。

そんな空ではあったけど、AM5時07分頃・・・

今日の朝陽と、

おはよー晴れSUN SUN SUN 

SUN SUN SUNSUN SUN!

そして、キラッキラキラキラ

ギラッギラキラキラな朝陽晴れ

体いっぱい浴びて

思いっきり深呼吸した後は、

image

気持ちキリっとパリッとシャキッと

ドバッとプリッと切り替えてーっ

家まで疾走じゃ!キラキラ🎰キラキラ7.77mile走走る人DASH!

朝陽、朝焼け、大津川。

今日も素敵な朝をありがとう!

image

だから朝ランは、やめられないっ爆  笑