アニキぃ〜、タヌキぃ〜 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨晩は、早く仕事終わったので、
久々に、ニコちゃんの寝かしつけzzz
 
ニコちゃん、テンション上がってしもて
全然寝てくれへんし、、、😅
 
ニコ:
寝られへんから、
背中トントンしてくれよ〜
アニキぃ〜
 
パパ:
兄貴ちゃうわっ!
(どこで、こんな言葉覚えてきてん、、、笑)
 
ニコ:
じゃあ、、、
タヌキぃ〜!
 
パパ:
タヌキちゃうわっむかっ
 
ニコ:
じゃあ、シロクマ〜
おさる〜、にわとり〜
 
って言いながら、、、
秒で寝落ちしはりました🤣🤣🤣
なんやかんやで、かわゆいわ😍
 
 
 
話はガラッと変わりまして、、、
 
 
今日は夕方から
部分月食が観察出来るらしいですねやや欠け月
 
そんな今朝は、
一足先に満月を見るために
泉大津大橋往復ラン走る人DASH!DASH!DASH!
 
今朝の相棒は、
半グレ野郎グラサンの彼↑でした!
 
今朝のルーーーーート!
泉大津大橋を7往復走る人DASH!DASH!DASH!
 
まずは、、、
ランニングスタート時、
大津川から見る満月!
 
それから泉大津大橋へ走る人
スマホの写真では伝えきられへんけど
素敵にもほどがある
素晴らし過ぎる満月ランを
楽しむことができました👍
今朝も、モチロン
ナイスランです👍
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

今朝の体重=67.9kg(+0.8)

連続出走=828日

今月の休肝日(昨晩まで)=13回

(休肝日 年間Total=214回)

 

 

ランニング今月のランランニング

587.3km

GSK=800まで あと212.7km(19.4km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

今日も一日、お仕事頑張りマス{emoji:001.png.爆笑}