にいちゃんっ!もっと仕事せなっ!!! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨晩は、部分月食やや欠け月を見るために
早めに仕事切り上げて家路へ車DASH!
無事、目撃することは出来たけど、、、
iPhoneの限界、、、
スマホで撮るのは、無理がありますね😅
近所の見晴らしの良い橋の上には、
けっこうなギャラリーがびっくり
 
天気が良いこともあり、
なかなか注目が高かったみたい👍
 
みんな、口々に
なんでスマホ、ちゃんと映らへんのー
って言ってました🤣🤣🤣
 
自分も一緒で、
なかなか上手く撮れず、、、
撮っては消して、撮っては消して、、、
 
そんなことをしてたら、
まさかまさかの、、、
聞いたことある甲高い声が、、、ガーン
 
にいちゃんやんっ!
こんな時間に何してんの?
もっと
仕事せなっ
!!!
って、たたみかけるように
怒られました、、、笑ガーン
はい。すんません。もっと仕事頑張ります😅
 
そうです。
河川敷グルグル名物である
例のおばちゃんが、、、
月食を観察しに来てました🤪
 
ギャラリーいっぱいおったから
めっちゃ恥ずかしかった😂
ギャラリーの みなさん、
勘違いしないでください!
私は、このおばちゃんの
関係者ではございません😭
 
でも、昨日は、、、
怒られただけではなく、、、
今日は
長袖やな!
って褒めてもらえました真顔
 
なんか、
嬉しかったぁ〜、、、笑
 
 
まだ、お腹いっぱいで
おばちゃんに会わんでいいわ〜
ってことで、今週は
河川敷グルグルせぇへんかったのに
なんで、こんな時間に
会わなあかんねん🤣🤣🤣
 
ホンマ、誰か、、、
この神出鬼没な おばちゃんを
どうにかしてください😂
 
 
ランニング今朝のランランニング
 

今日は、土曜日やけど仕事✊

(しかも、がっつりハードあせるあせるあせる)
 
ってことで、
毎週恒例、土曜日のスピ練は回避!
(こうゆう決断出来るのは、とても大事なことです👍)
 
今日はスピ練のかわりに
メラメラガチメラメラハーフマラソン走る人DASH!DASH!DASH!
(それは、やるんかいっゲロー
 
今日のメニューは、
こんな感じです!
 
一応、、、
彼↑に力を貸してもらいました!
 
まずは、浜寺公園まで

BU気味にアップ👍

 
そして、呼吸を一旦整えてから
浜寺公園ハーフマラソンスタート走る人DASH!
(目標は、95分切り)

はじめての95分切り達成クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

勿論、ベスト更新な訳やけど

毎度恒例の、、、

PB登録拒否🤣

ハーフ以上の距離の記録は、、、

大会に出た時の記録のみ登録することにしています。

 

その後は、毎度恒例

長め&速めのクールダウン走る人あせるあせるあせる
まずは、ハーフ走終えて
公園内で、満月を眺め、、、
橋の向こう側へ移動DASH!
 
浜寺水路西ストレートでは、
久々に見る朝陽を満喫照れ音譜
 
気持ちよく走ってたら
「せやっ!今日、仕事やったガーン
ってなって大急ぎで帰宅走る人あせるあせるあせる
 
アップアップのダウンとなりました滝汗

今朝も、モチロン

ナイスランですっ爆  笑
 

シューズ:NIKE Air ZOOM Tempo Next%

今朝の体重=67.4kg(-0.5)

連続出走=829日

今月の休肝日(昨晩まで)=14回

(休肝日 年間Total=215回)

 

 

ランニング今月のランランニング

624.3km

GSK=800まで あと175.7km(17.6km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

今日も一日、お仕事頑張りマス{emoji:116.png.グー}