牛瀧山 大威徳寺 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨晩は、
どっか近場で紅葉紅葉見られへんかなー
ってことで、、、

ここを調べていました!

おー、なかなかいい感じ音譜

 

ってことで、今朝のランは、

岸和田市牛瀧山の

大威徳寺

に向けて走りました!

 

 

そんな今朝の相棒は、
エチオピア中部
オロミア州アルシ県በቆጂ町出身の、、、
ベコ山ベコ太郎でした!
 
今朝のルーーートは、
牛滝温泉温泉まで上って上って
上りまくるルーーート!
疲労抜きJOGには相応しくないコースでした😂
 
早朝、あまりにも暗過ぎるので、
山間部に立ち入る前に
コンビニで時間調整兼ねて朝飯タイム!
もはや、月明かりしかない暗さ、、、笑
 
それから、国道170号線を渡り
岸和田市山間部エリア
上って、、、
上って、、、
上って、、、
牛滝温泉に到着!
 
ここから先の道は知らんけど
真ん中だけ↑やけに紅葉紅葉が進んでるので
一発で分かりました👍
 
そして、AM7時前に、
無事、大威徳寺到着!と思たら、、、

朝、

早よ過ぎて

閉まって

ました😭

あー、夜 閉まる系のお寺ね、、、🤣

残念無念・・・🤣🤣🤣

境内に入らんでも十分に綺麗やけど
せっかく来たので、
開門まで待つことにしますニコニコ
 
詳しくは、明日のブログにてパー
 

シューズ:Adizero Bekoji Wide

今朝の体重=67.4kg(±0)

連続出走=830日

今月の休肝日(昨晩まで)=14回

(休肝日 年間Total=215回)

 

 

ランニング今月のランランニング

644.1km

(昨日の二部練)

地図のルート↑が横顔みたい、、、笑

 

(昨日の三部練)

 

 

GSK=800まで あと155.9km(17.4km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ