牛瀧山 大威徳寺 紅葉狩り | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日の朝ラン走る人は、
牛瀧山 大威徳寺
AM7時前に到着したのに、、、
この看板に行手を阻まれた🤣🤣🤣
 
待ち時間が勿体無いし、
折り返そうか迷ったけど、、、
 
せっかく来たんやし、開門を待つことに👍
(汗が冷えて、激寒やった😱)
 
そして、7時30分頃
管理?のおばちゃんが、
「もう直ぐ開きますからね〜」
と言うと、どこからともなく
かなりの人が、門の前に並び始める。
 
でも、全然開かないえー?
 
口々に、あのおばちゃん、、、
「もう直ぐ開く」って言ったよなぁ?
ってブツブツ言いながら、、、
みんな、並び続ける。。。
 
それにしても、、、
ホンマに寒い😨いったい何℃?😂
麓で5℃って掲示されてたから
2〜3℃しかなかったかも・・・🥶
 
そして、、、
そのまま、8時時計になってしまった。。。イラッ
 
すると、中からおっちゃんが出てきて
「あれっ?なんで開いてへんの?」
って言って、開けてくれた👍
 
何ともグダグダな、、、
開門〜っ🤣
紅葉紅葉のトンネルを抜けて
いざ、境内へ!
もうね、、、
寒さに負けず、開門を待って良かった👍
紅葉が、、、
とんでもなく綺麗で
えらいことになってましたびっくり
家から走って走る人90分足らずで
こんな素敵な紅葉に出会えるなんて
今まで知りませんでした!
大威徳寺紅葉狩り 疲労抜きJOG
最高に気持ちの良い
朝ランを楽しめた日曜日になりましたニコニコ
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、
image
とにかく脚に優しい、係長↑でした!
 
今朝のルーーーート!
image
和泉市はつが野で折り返しのルーーート!
 
13km付近で、ガーミン突如固まるガーン
データは消えることを覚悟して
再起動してみたら、、、
 
データは、ランニング中断状態で復帰拍手
 
無事、データの続きから
走り出すことが出来ました!
でも、なかなかGPS拾ってくれず地図上は
13~15kmまでワープしたみたいになってる😝
image
23.30km???
ホンマは、
もうちょい距離走ってるはずやけど😅
 
13~15kmのGPSトラブルで
走行距離、損した感じチュー
 
でも、
データが生きてて良かった良かった爆  笑
 
なんか、
ガーミントラブルでモヤモヤしたけど
6時過ぎから本降りになった雨は
痛くて冷たくて気持ち良くて音譜
 
そんなモヤモヤはキレイさっぱりキラキラ
洗い流してくれましたグッ
 
今朝も、モチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランですグー
 

 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

image

今朝の体重=67.9kg(+0.5)

連続出走=831日

今月の休肝日(昨晩まで)=14回

(休肝日 年間Total=215回)

 

 

ランニング今月のランランニング

715.6km

(昨日の二部練)

GSK=900まで あと184.4km(23.1km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ

image

雨の月曜日やけど

今日も一日、お仕事頑張りマスグー