アディダスの男子! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日、スポーツショップに
ナイキのリアクトインフィニティー2
試し履きに行ったんですけど、、、
 
「メンズ 」って言葉が
どうしても出てこなくて💦💦💦
 
「すいません、、、」
「アディダスの男子はドコですか?」
って聞いたら、
 
可愛らしい🙎‍♀️女性店員さんに
メンズのことですね、、、」
って笑われました😅
 
 
そう、それそれ!
メンズ!
🤣🤣🤣
 
ってゆうか、
オレは、ナイキを見に来たのに
なんでアディダスを探しとんねん!笑
 
それは、何故かと言いますと、、、
お目当ての
リアクトインフィニティー2
置いてなかったからでした😭
 
ナイキも良いけど
久しぶりにアディダスもいいな👍
 
PUMAも個性的な色の靴多くていいな、
アンダーアーマーも面白いな!
ニューバランスも履いたこと無いな、
ミズノも履いたこと無いな、、、
 
まぁ、そんなことで、
目移りし過ぎて靴は買えずチュー
 
そして、結局、、、
昨晩、ネットでコレを購入!
 
試し履きしてないけど、
初代と同じサイズで大丈夫やろ👍
 
順調にいけば、11/16(火)の朝ランで
使うことが出来そう!
 
試し履きできる日が、楽しみです音譜
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、

足軽兵隊の彼↑でしたが、

雨に濡れると、、、

ただの足重兵隊でした真顔

 

今朝のルーーーーート走る人あせるあせるあせる

悪天候のため市内周遊ルート走る人あせるあせるあせる
 
昨日同様、
雨パラパラ→突風→ザーザー雨→雨やむ
→雨パラパラ→突風→ザーザー雨・・・
 
めっちゃ忙しい天気笑い泣き
 
14km以降は、
西の空に稲光雷も出始めたため
いつでも家に帰れるように
念の為、家の近くでランニンググッド!

なかなか、ハードな風雨雷傘雷ガーン

こんなシャワーランむかっ

大好きや😍

 
 

シューズ:ASICS TARTHEREDGE WIDE

今朝の体重=67.7kg(+0.2)

連続出走=821日

今月の休肝日(昨晩まで)=8回

(休肝日 年間Total=209回)

 

 

ランニング今月のランランニング

375.8km

GSK=800まで あと424.2km(23.6km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

事故大渋滞で

通勤に2時間近く要した朝、、、チーン

 

走ってきた方が

早かったやないかいっニヤニヤ

 

気持ち切り替えて、

今日も一日、お仕事頑張りマス!