リアクトインフィニティーの「初代」と「2」の違い | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

いつまでも
新人扱いしてたらアカンね😅
気が付けば、ペガサス37の2足も
超ベテランの域に達し、、、
1500km戦士になっていました😱
 
でも、
上には上がおるもんで、、、
 
この前、高野山にて
リベンジを果たしたこの子は、、、
image
2458km!!!
 
先週、古市古墳ウルトラマラソンした
この子は、、、image
2549km!!!
 
そして、、、
雨の日専用の彼に至っては・・・
image
2748km!ポーン
 
ってことで、
ペガサス36超絶ベテラン3兄妹
引退してくれない事には、、、
 
ペガサス37
引退することは無いでしょう!笑
どこぞの会社みたいやなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
ちなみに、その他シューズの
走行距離は、現在こんな感じです!
まぁ、テンポを除けば、
みんな、そこそこ走ってますね😅
 
そろそろ、思い切って
新人を採用してみよかな🤔
 
 
ちなみに、一番速く走れる靴は
テンポネクストですが、、、
 
一番気持ちよく走れる靴は
リアクトインフィニティーです!
 
なので一応、
次に採用予定の新人は
リアクトインフィニティー2ですグッド!
(全然、新人でもないけどな、、、笑)
 
でも、、、
リアクトインフィニティー
「初代」「2」って
とかシュータンのあたり、、、
 
見た目全然違う気するんやけど
どうなんやろか?
 
ちなみに初代は、こんな感じで
めっちゃ履きやすいし、安定感あるし
走りやすかったんやけど、、、
 
2になると、、、
なんか、全くの別物に感じるんやけどキョロキョロ
 
まぁ、細かいことは気にせず、
近日中に購入してみようと思います!
 
 

ランニング今日のランランニング

吹き荒れる海風DASH!
立ち込める暗雲雷
降り出す雨ガーンガーンガーン
 
そんな今朝の相棒は、
image
彼↑でした!!!
image

凄まじい西風を受けながら

貝塚市の二色の浜へ走る人DASH!DASH!DASH!

 

せっかく来たのに

image

ほとんど海、見えへんし、、、真顔

 

人間の心は弱いもので

強い西風(横風)は、

 

往路(南向き)は、

住宅街に跳ね返った風が

向かい風やし、

 

復路(北向き)も、

向かい風に感じましたニヤニヤ

 

常に向かい風???

なんでやねん、、、笑

 

 

あまりにも

景色感の無いランニングになったので

image

帰りは、岸和田城に立ち寄って

グルっと2周走る人DASH!DASH!DASH!

image

今日は、ゆっくり走る予定やったけど

ハードな環境で、

そんな余裕は無かったわ🤣

 

今朝も、モチロン

クッタクタあせるナイスランです!

 

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

image

今朝の体重=67.5kg(-0.1)

連続出走=820日

今月の休肝日(昨晩まで)=7回

(休肝日 年間Total=208回)

 

 

ランニング今月のランランニング

351.4km

GSK=800まで あと448.6km(23.7km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

東の空はイマイチやったので

image

西の空も撮ったけどイマイチやな笑い泣き

 

今日も一日、お仕事頑張りマス!