不審者ではありません! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日の激寒シャワーランで懲りた。。。笑
 
今日から
半袖半パンの強がりをやめて
image
一気に冬の装いへ雪
 
でも、
image
凍らせたペットボトルは必須ですグッド!
冬場は融けないので、飲み物と言うより
ただの重りと化します、、、笑
 
ご近所の方々、
こんな格好して走っていますが
image
けして不審者ではありませんので
ご安心ください。
 
安心でけへんか、、、笑
 
ってことで、今朝の相棒は、
image
青い稲妻雷の彼でした!
 
今朝のルーーーーート!
image
無駄にウロチョロしながら、
image
和泉中央駅へ走る人DASH!DASH!DASH!
 
ウロチョロしたのは、時を稼いで
和泉中央駅で
朝焼けを見たかったからなのですが
 
ほぼほぼ星空夜景星空でしたニヤニヤ
時間稼ぎが足らんかった、、、笑
 
もう、ここでも朝焼け見れないかぁ・・・
雪の結晶冬到来雪の結晶ですなチーン
 
やっと朝焼けが見れたのは
image
6時頃!
 
ホンマに日の出時刻が
遅くなってきましたね。。。
image
今朝は、水曜日恒例の
ちょっとキツめあせるの平日ラン走る人
 
ちなみに、冬装備は、
5kmもせんうちに
暑くて邪魔になって
全て脱いだ朝でした爆  笑
 
モチロンで、
ナ、ナ、ナ、ナイスランです!
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

image

今朝の体重67.6kg(+0.1)

連続出走=819日

今月の休肝日(昨晩まで)=6回

(休肝日 年間Total=207回)

 

 

 

ランニング今月のランランニング

327.0km

GSK=800まで あと473.0km(23.7km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日も一日、お仕事頑張りマス!