スピ練回避→かわりに・・・ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

明日は「今月のご褒美ラン♪」のため
今朝のスピ練は回避👍
(こうゆう判断出来るって大事です!)
なんか、先週も同じようなブログ書いた気が・・・😅
 
ってことで、今朝はスピ練の替わりに
42.2km走をしました!
 
まぁ俗に言う、、、
ぼっちフルマラソン?
 
そーとも言うー😆
 
 
ってことで、今朝の相棒は、
Mr.サタデー男の彼↑でした!
 
今朝のルーーーーーートは、
浜寺公園を7周など走る人DASH!
 
今日は、いつもと違い
アップとダウンを含めて42.2k走りました!
 
なので、先週のハーフ走と
あんまり走る距離は変わりません😅
先週土曜は、ガチハーフ走やったけど
アップ=6km ダウン=10km(合計37km)走ったから🤣
 
今日は、フルやけど途中補給も無し滝汗
強度は80%ぐらいでのRUN!
1〜10km 45:35.9
スタートからはアップ兼ねて
4:30/kmまでビルドアップ!
 
5kmで4:30/kmに乗ったけど
風が強くてペースが安定しない笑い泣き
〜20km 44:19.6
TOTAL 1:29:55.5

12kmで浜寺公園の周回に入り

スピード安定してきた!

まだまだ余裕ありチョキ

〜30km 45:54.4
TOTAL 2:15:49.9
惜しくも、30kの目標であった

2時間15分切りに50秒届かず!

 

気持ちが切れかかるけど、

思い留まり走り続ける走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

〜40km 48:35.5
TOTAL 3:04:25.4

 

30kからは、疲労残さぬよう

意識的にペースダウン。

 

でも、35kで疲労を感じ始める。

疲労と言うより、腹減ったぁ〜ショック

やはり、フルは途中補強が必要です

 

38kmで疲労はピークやったけど

力を振り絞り、、、

最後まで走り切りましたグッド!

どこが80%の強度やねんゲロー

250%出し切ったわ🤣🤣🤣

 

今朝も、モチロン

ナ、ナ、ナ、ナイスランですグー

 

シューズ:NIKE Air ZOOM Tempo Next%

今朝の体重=67.8kg(-0.6)

連続出走=836日

今月の休肝日(昨晩まで)=18回

(休肝日 年間Total=219回)

 

 

ランニング今月のランランニング

869.9km

GSK=900まで あと30.1km

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回