ご褒美ラン、どこ行こっかなぁー? | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今月も無事、、、
月間800㌔走破出来たってことで
次の日曜日「ご褒美ラン音譜
 
まだ行先は決めてないけど
この、、、
「どこ行こっかなぁー?」の時間が
楽しかったりしますニコニコ
 
残念ながら、
今回は昼から用事があるため
ご褒美ラン♪ショートコース!
(約5時間コース)
 
ってことで、
お昼には帰って来れるように逆算すると、、、
<第①候補>
ダイトレ 竹内峠~大和葛城山(往復)
 
<第②候補>
自宅(泉大津)~和泉葛城山(往復)
 
<第③候補>
滝畑ダム周遊ラン~岩湧山(往復)
 
などなど、、、
あんまり遠く行けそうにないな😅
 
は、5時間じゃあ厳しいか、、、
は、山頂混んでそうやし、、、
 
やっぱりかなグッド!
 
でも、ヘソ曲がりなんであせる
こんなことをブログで書くと
たぶんになるっチュー
 
あと1日ゆっくり考えて
日曜日のご褒美ラン
思う存分、楽しみたいと思います爆  笑
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、
image
青い稲妻雷2世の彼↑でした!
 
今朝のルーーーート!
image
近所をウロチョロ走ってから
泉大津大橋へ走る人DASH!DASH!DASH!
image
時間調整してから来たけど
まだまだ夜景でした😅
image
2往復目、少し明るくなってきた!
image
3往復目走る人あせるあせるあせる
image
粘りに粘って4往復目、、、
image
やっとこさ、ぼんやりやけど
朝焼けを見ることが出来ました👍
image
今朝もモチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランです爆  笑
 

 

シューズ:Nike Zoom Rival Fly 3

image

今朝の体重=68.4kg(-0.6)

連続出走=835日

今月の休肝日(昨晩まで)=17回

(休肝日 年間Total=218回)

 

 

ランニング今月のランランニング

827.7km

GSK=900まで あと72.3km(18.1km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日も一日、お仕事頑張りマスグーDASH!