ダイトレ最高♪ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

先週の日曜日は、
11月のご褒美ランとして
久々にダイトレに行ってきましたニコニコ
 
今回は時間の兼ね合いで
5時間、ショートコース!
 
ってことで、
二上山万葉の森🅿に車停めて
トレラン スタート走る人
もう、スタート時点で2℃ガーン
山頂は、氷点下確定です!
 
6時前にスタート可能やったけど
あまりにも真っ暗なので、しばし待機。
6:40にスタートしました走る人DASH!DASH!DASH!
 
日曜日の相棒は、
実は山ガールな、彼女↑でした!
最初こそ、久しぶりの山活で、
木の根っこに脚を取られたけど
こんな素敵な朝陽見ながら走れるやなんて
めっちゃテンション上がります爆  笑
8ヵ月ぶりの山活やったけど
明らかな脚力の成長を感じながら
快調トレイル音譜
 
そろそろ標高800mに達し
葛城山まであと2㌔
このあたりから階段地獄が続くあせるあせるあせる
上って、、、
上って、、、、、、
さらに上って、、、、、
まだまだ、上ってあせるあせるあせる
 
せっかく上ったのに
下りてチューなんでやねーーん🤣
また上ってあせるあせるあせる
↑この階段の途中で脚が売り切れた、、、笑
さらに上って、、、
もうちょいで山頂や!!
そして、AM8時半過ぎ、、、
山頂到着!!!
惜しくも片道2時間は切れずチュー
葛城山キャンプ場のとこまで
一人も人に会わず!めっちゃ空いていました!
山頂のベンチは↑凍てついておりましたガーン
このまま先に進んでも
金剛山まで行くには時間足らんし
かといって水越峠まで下って
それをまた上るん嫌やし、、、笑
 
ってことで、今回はココで折り返し。
 
さっさと帰るんは時間速すぎるし
山頂付近をしばし散策♪
月と ススキと 葛城ブルー・・・
月、ちっちゃ、、、笑
めっちゃ綺麗な景色。
でも、実は、、、
耳が千切れそうなほど
寒かった雪の結晶
遥か向こうに見える金剛山、、、
今度は、ゆっくりと金剛山まで行きたいな!
これからの時期は、アイゼン買った方がええんかな?
そろそろ山頂ともお別れバイバイ
折り返してからは下り基調なので
グングンペースアップ走る人DASH!DASH!DASH!
 
ふと空を見上げると、、、
おー、、、
まさに山の中を走ってる!って感じ真顔
(当たり前やん、、、笑)
帰り道は、調子に乗って飛ばし過ぎて
何のトラップも無い場所で
3度コケるも、大事には至らず!
 
コケた自分に大笑い爆  笑
帰りは下りばっかりで楽やなぁ。
って思ってからの、、、
岩橋山へ登る階段ガーン
 
毎回思うけど、
行き道こんな階段下ったっけ???笑
そんな楽しいにも程がある
日曜日の山活ランでした!
 
やっぱ、ダイトレ最高♪
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、
image半グレ野郎グラサンの、彼↑でした!
(今朝はシューズ写真撮り忘れたので、過去のを使い回し)
 
今朝のルーーーート!
image
岸和田城を、、、
image
10周、グルグルラン走る人DASH!DASH!DASH!
 
三ヶ月がめっちゃ綺麗な空の下で
image
ランニングスタート走る人DASH!DASH!DASH!
 
6.5kmで
image
岸和田城に到着!
image
月で岸和田城が
いつもに増して素敵に見えた、、、
そんな、今朝のランでした!
image
今朝も、モチロンで、
ナ、ナ、ナ、ナイスランです!
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

image

今朝の体重=68.7kg(+0.8)

連続出走=841日

今月の休肝日(昨晩まで)=1回

(休肝日 年間Total=222回)

 

 

ランニング今月のランランニング

48.4km

GSK=800まで あと751.6km(26.0km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日も一日、お仕事頑張りマスグー