生まれてきてくれて、ありがとう! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日、
お昼でご褒美ランを切り上げたのは
夜、長男(中2)の
誕生日会バースデーケーキがあったからでした!
 
 
誕生日に食べたいものは・・・
オカンカレーカレー真顔
なんて、ええ子やねん😭
(マザコンとも言う、、、笑)
 
 
今日は、そんな長男の
14歳の誕生日!
小さい頃は、
こんなに可愛かった長男!
何年前???
4~5年前の写真かな?
いつも、姉ちゃんにはイジメられ(笑)
次女と三女には、ママに色々告げ口され
 
それでも、いつでもほのぼのとマイペースで
誰にでも優しい長男!
そんな長男も中学生になり、、、
時には、庭で昼寝をし、、、笑
時には兄妹仲良くアイスを食べ
時には庭プールで
子守りを担当してくれたり
時には葛城山で
父ちゃんの子守り(笑)をしてくれたり
最近は、クソ生意気なニキビっつらで
なかなか写真撮らせてくれへんけど
 
相変わらず、誰にでも優しい子。
 
中学生になっても
ずーーーと家族に優しいこと、
友達から愛されるキャラであること、
 
父として、
とても誇りに思います!
 
自慢の息子!
 
これからも、その「優しさ」を忘れず!
己の道は自分で切り開き
自由に大きく翔いてください!
(マイペースやけど・・・笑)
 
奇跡的に
今年の正月に撮れた記念の家族写真!
机の上が汚いのは悪しからずチュー
(タコパ中ですwww)
 
みんな、
我が家に生まれてきてくれて
ありがとう!
 
パパもママも幸せですニコニコ

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、、、
imageとにかく脚に優しい彼↑でした!
 
今朝は、
image
近所を周遊ラン走る人DASH!
 
昨日の山活の筋肉痛は、、、
強がりで「痛くない!」って言えるレベル爆  笑
image
今朝も、モチロン
ナイスランです!
 

 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

image

今朝の体重=67.9kg(+0.1)

連続出走=838日

今月の休肝日(昨晩まで)=18回

(休肝日 年間Total=219回)

 

 

ランニング今月のランランニング

953.9km

(昨日の山活)

(昨日の二部練)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ

今週も、お仕事頑張りマスグー