発電したらええねん! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

グルグルグルグルグルうずまき
image
ってことで、
 
今朝は、
先週あんまり元気無かった
例のおばちゃんが気になっていたので
大津川グルグルランうずまきを決行!
 
 
ちなみに、「例のおばちゃん」については

↑過去記事をご覧ください。

 

 

今朝の相棒は、
image
新しい方の彼女↑でした!
 
今朝のルーーーーート走る人DASH!DASH!DASH!
image
今朝は、
朝焼けを眺めながら
image
大津川グルグルを46周!
image
この橋と、向こう側に見える橋の間を
グルグルと走ります!
 
 
結論から申し上げまして
例のおばちゃんは、、、
心配して損したほど
元気そうでした🤣

芸能人の不倫の話で盛り上がってはった、、、笑

 

 

今日は、特に

面白い会話は出来ませんでしたが

髪の毛が紫色

変身していましたポーン

 

 

以下、今朝の会話の一部です。

 

「兄ちゃん久しぶりやな!」

(やっぱり先週、オレのこと見えてなかった?)

 

「まぁ兄ちゃん、

って程でも無いけどな」(爆笑)

(・・・?💦 ホンマ、失礼なおばちゃんやで😅)

 

「ほんで、兄ちゃん、、、

半袖しか持ってへんの?」

湯気上がっとるやん!」

(また爆笑)

オレ:「走ってたら、ちょうどい・・・」

(人の話を最後まで聞かずに💦)

 

「発電したらええねん!」

(えぇぇぇぇぇ、、なに???)

ってことで、

僕は、発電したらいいらしいです!

 

ホンマ、意味わからんわ、、、笑

 

 

元気そうやったし、

これで、1ヶ月ぐらいは

おばちゃんに会えなくても

お腹いっぱいです😅

 

ってゆうか、

おばちゃん、着込み過ぎ!

アラスカの人みたいになってたわ🤣

 

今朝の温度で、そんだけ着こんで

真冬どないすんねん!笑笑笑

 

以上、

今朝のおばちゃんの報告、、、

 

ちゃうちゃう💦

今朝のランニングのレポでした!

image

今朝も、モチロン

ナ、ナ、ナ、ナイスランです👍

 

 

シューズ:Nike Zoom Fly 3

image

今朝の体重=67.9kg(±0)

連続出走=814日

今月の休肝日(昨晩まで)=3回

(休肝日 年間Total=204回)

 

 

ランニング今月のランランニング

126.3km

GSK=800まで あと673.7km(27.0km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日も一日、お仕事頑張りマス!