百舌鳥エリア 古墳ラン 完結編! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

 最近、どハマりしてしまった💦

この前、調べたら、、、

百舌鳥エリアの古墳は

23件中、21件クリア済

 

残るは、僅か、、、

2ってことが分かりました!

 

ってことで、今朝は完結編!

残る2件を通過してクリア👍

 

ってしようと思てたんですけど

ホンマ、我ながら嫌な性格です。。。

 

もう1回、、、

23件すべて

廻ることにことにしましたニヤニヤ

 

この厄介な性格、、、

どうしても1回のランで

全てを通り過ぎないと

気が済まないいようです😅

 

 

ってことで、

今朝のランの相棒は、、、

ハデハデな彼↑でした!

 

今日のランのミッションは、、、

image

この地図の121番

通過することでした!

その中でも、

①反正天皇陵古墳

⑳御廟山古墳

この2件は行ったことないので

必ず訪れなくてはなりません!

 

それを踏まえて、、、

今朝のルーーーーーーーート!

13km地点、まず1件目は、、、

ニサンザイ古墳からスタート!
 
2件目、、、
初めて来た、御廟山古墳。
 
3件目、、、
いたすけ古墳
 
4件目
なんか、名前の難しい古墳!笑
 
5件目、、、
寺山南山古墳!
 
6件目
履中天皇陵古墳!
 
7件目
七観音古墳!
 
8件目、、、
旗塚古墳
 
9件目の銭塚古墳は、
堺支援学校の敷地内のため、
敷地外より、撮影カメラ
 
10件目アセアセアセアセアセアセ
長塚古墳!!!
 
11件目!
収塚古墳。
 
12件目
塚廻古墳!
 
13件目
源右衛門山古墳!!!
 
14件目
大安寺山古墳
 
15件目、、、
茶山古墳!
 
16件目
菰山塚古墳!
 
17件目、、、
丸保山古墳
 
18件目
永山古墳!
 
そして、19件目、、、
来たことない百舌鳥エリア古墳の
最後の一つになった
反正天皇陵古墳は、
何度も来たことのある
方違神社の裏にあったとは、
全然知らんかった😅
 
あともう少し💦
20件目は、、、
銅亀山古墳!
 
21件目、、、
竜佐山古墳!
 
22件目、、、
孫太夫山古墳
 
そして、23件目、、、
最後は、モチのロンで
仁徳天皇陵古墳!

 

これにて無事、

ミッション

コンプリート👍

 

百舌鳥エリアを拡大すると、、、

なかなか楽しい

フルマラソンにはなったけど

 

どの写真がどの古墳か

訳が分からんようになってしもて

 

ブログの更新が

こんな時間になっちゃいました🤣🤣🤣

今朝も、モチロン

ナ、ナ、ナ、ナイスランですっ爆笑

 

 

シューズ:Nike Zoom Rival Fly 2

今朝の体重=67.5kg(+0.4)

連続出走=802日

今月の休肝日(昨晩まで)=16回

(休肝日 年間Total=196回)

 

 

ランニング今月のランランニング

786.8km

(昨日の二部練)

GSK=1000まで あと213.2km(30.5km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ