「さるちゃんのトマト」と「庭の花壇」 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

こんなに小さかった
さるちゃんのトマトの苗は、
 
1ヶ月で、、、
こんなに大きくなりましたびっくり
植木鉢、ちっちゃない?大丈夫??
 
 
image
同日、
image
次女が始めた
image
庭の花壇は
image
1ヶ月経って
こんなに立派に育ちましたニコニコ
 
<before>5/29撮影
↓↓↓
<After>6/28撮影
当の本人(次女)は、花の世話に飽きて😅
 
世話は専ら、
猿ちゃんとニコちゃんの仕事になってますが
 
庭が色鮮やかなのは、良いもんです音譜
 
まだまだ、梅雨空が続く大阪ですが
心はいつも鮮やかに!
 
夏本番を心待ちにする日々を
楽しみたいと思いますニコニコ
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝は、久々に本気のシャワーラン音譜
ってことで、今朝の相棒は、、、
image
モチのロンで、ベテランの彼↑でした!
image
今朝のルーーーーートは、
堺市の大鳥大社で折り返し走る人DASH!DASH!DASH!
 
大雨でスマホが使えず
殆ど写真を撮ることなく
真面目に走ることが出来ました爆  笑
image
久々に気持ちの良いシャワーランを堪能音譜
 
びしょ濡れになりながら
頑張って走る、自分のことが
大好きです爆  笑
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36黒ちゃん

image

今朝の体重=70.8kg(-0.1)

連続出走=685日

今月の休肝日(昨晩まで)=20回

(休肝日 年間Total=118回)

 

 

ランニング今月のランランニング

811.9km

8ヵ月連続の月間800k突破クラッカークラッカークラッカー

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

走り終える頃には雨が上がり

image

西の空は、青空が見えてきた!

 

今日も一日、お仕事頑張りマス!