雨でも川! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、堺市浜寺水路にて
鏡のような水面の青空が
素敵すぎる朝でした!
 


 
昨日は、終始シトシト雨の日曜日チュー
でも、川に遊びに行くのねー笑い泣き
朝からは、魚採り。
昨日は、あんまり魚おらんかったけど、
まぁ、二人が楽しそうで何よりニヤリ
昼からは、、、
傘さして
またまた川へ笑い泣き
昼からは、バッタ発見隊ひらめき電球でした!
雨やのに、けっこうバッタいてるみたいで
あっちゅう間に、虫カゴ満タン爆笑
ニコちゃんも、魚採りは難しいけど
バッタ採りは、超得意ニコニコ
帰り道に素敵な花と出会えたし、
ぐずついた天気の中、
素敵な休日を過ごすことができました照れ
 
そして夕方からは、
猿ちゃんと二部練へ走る人音譜音譜音譜
 
途中の川で、、、

これ↑エイちゃうの?ポーン

ってなったり、、、

神社で茅の輪くぐりしたり
楽しい1時間JOGになりました照れ

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、、、

image
とにかく脚に優しい、彼↑でした!
image
今朝のルーーーーーート走る人DASH!DASH!DASH!
image
こんな素敵な朝焼けの中で
ランニングスタートでした!
image
まずは、泉大津大橋へ走る人DASH!DASH!DASH!
image

橋を3往復したところで

image

夜が明けた!

 

日の出を見届けた後は

image

浜寺水路へ移動(高石大橋付近)

image

(水路 南入り口付近)

image

今日は、風も無く、水面がめっちゃ綺麗キラキラ

 

そして、浜寺大橋で折り返して、

公園側の水路を南進走る人DASH!DASH!DASH!

image

こんな綺麗な空、水面、、、

image

素晴らしい一週間の幕開けですっ!

image

今朝も、モチロン

ナイスランですっ!

 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

image

今朝の体重=70.9kg(+0.4)

連続出走=684日

今月の休肝日(昨晩まで)=19回

(休肝日 年間Total=117回)

 

 

ランニング今月のランランニング

787.7km

(昨日の二部練=8.4k含む)

GSK=800まで あと12.3km

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ

image

今週は、今日と明日が仕事の山だ!

今週もお仕事頑張りまっせグー