今月のラン 途中経過 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、梅雨晴れ間の岸和田市
image
とんぼ池公園 大芝生広場の朝陽。
 
久々に朝陽のシャワーラン太陽
最高に気持ちの良い朝でしたニヤリ
 
 
 
 
今月も半分を終えて
image
月間走行距離は、こんな感じですうーん
 
なんちゃってダイエットも、、、
image
久々の右肩下がりグッ
 
昼食後の
ホイップクリーム入りメロンパン
夕食後のアイスお菓子をやめたら
体重が減り出した!(当たり前や! 笑)
 
やればできる子なんです爆  笑
(今週金曜の健診に向け、絶賛ダイエット中!)
 
今月も、あっちゅう間に半分が終わり
今の調子でいくと、今月もどうにか
目標の月間=800kmに届きそうな感じキョロキョロ
 
取り敢えず、緊急事態宣言が終わるまでは
(月)~(金)・・・㌔5の2時間走
(土)(日)・・・JOG でいきますが、
 
その後は、
水曜のスピード練習を復活させるので
1週間のランニング強度やメニューも
変わってくると思います。
 
そして、
何よりも楽しみにしてるのが
「緊急事態宣言が終わってたら」
の条件付きやけど、、、
 
月末恒例やったご褒美ラン♪
もちろん、月間走行距離目標のクリアが
前提やけど、、、
 
久しぶりにご褒美ラン♪が出来るかどうか?
これが、今月のランの一番の楽しみです。
 
引き続き、6月後半戦も
日々走れる健康環境に感謝して
笑顔で、走り続けます!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、走行距離が1000kmを越え

image
やっと脚に馴染んできた、彼↑でした。
 
使い始めた頃は、ペガサス37より
ペガサス36の方が良いと思ってたけど
1000km超えて、37の良さが
やっと分かってきました!
(この感覚、たぶん間違ってるんやろな、、、笑)
image
今朝のルーーーート!
 
少し早起き出来たので
ちょっと遠めのとんぼ池公園
レッツらGo!DASH!音譜音譜音譜
image
まずは、久米田池を1周してから
image
とんぼ池公園走る人DASH!DASH!DASH!
 
そんなにみんな、集まってこられても
image
おっちゃん、何もエサ持ってへんで笑い泣き
 
平日なので時間に余裕ないけど
image
少しだけ、公園内をJOGで散策走る人
image
あじさい園が見えてきたびっくり
image
前にも増して、色鮮やかなあじさい園照れ
 
今日も、
素敵な花を咲かせてくれて
ありがとう!
image
公園内のJOGを除けば㌔5って感じ?
 
今朝もモチロン
ナイスランです爆  笑
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

image

今朝の体重=71.3kg(-0.5)

連続出走=671日

今月の休肝日(昨晩まで)=10回

(休肝日 年間Total=108回)

 

 

ランニング今月のランランニング

427.0km

GSK=800まで あと373.0km(24.9km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

走り終える頃には

曇天になってしもたけど、、、

いつも、心は晴れやかに!

 

今日も一日、お仕事頑張りマス!