航世君 8歳お誕生日おめでとう! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

猿ちゃん、8歳のお誕生日バースデーケーキ
おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
こっけきけ〜爆笑(取ってきて〜)
しかも、途中でハナクソ食べてるしチュー
タ・チ・ツ・テ・トの発音が
苦手だったころの猿ちゃん。
4歳ぐらいかな?かわゆいラブ
 
 
ニコちゃんが産まれるまでは
4人兄妹の末っ子として
甘えたさんで過ごしてきた猿ちゃん

先に進まれへんのかーいっ笑い泣き
 
3歳半ぐらい?
確か、ニコちゃんが産まれて数日後
(ママがまだ入院中のとき)
急に末っ子じゃなくなってしもて
情緒不安定やった頃の動画照れ
 
 
 
いつもクルクル頭で
優しい笑顔の猿ちゃん
いつもいつも
幸せをいっぱい届けてくれて
ありがとう!
↓髪の毛から木の枝が出できた頃の猿ちゃん
気が付けば、
アンパンマンの帽子を卒業して
野球が大好きな少年に!
学校で、勉強や運動を褒められるより
「とにかく、誰にでも優しい子です。」
って、先生に言ってもらえた時が
父ちゃんは、一番嬉しかったですニヤリ
航世君の「航」は、航海の「航」
「世」は、世界の「世」
界をり歩き、
その優しさと強さで
世界中の人に幸せを届けて欲しい!
そう願って付けた名前です。
大金持ちになんか、ならなくていいよ!
心はいつも豊かに!
逞しく、強く優しく育ってね!
猿ちゃん、、、
この家に生まれてきてくれて
本当にありがとう照れ
 
これからもヨロシクねてへぺろ
 
 
 
ランニング今日のランランニング
天気予報、雨って言ってたっけ???
image
今朝の相棒は、彼↑でした!
 
今朝のルーーーート!
image
堺市諏訪ノ森付近で道に迷ってからの
浜寺水路ルート走る人DASH!DASH!DASH!
 
まぁまぁのザーザー降りガーン傘ガーン
 
梅雨入り後、初めて本降りに出くわして
テンションの上がった今朝のラン音譜
image
久しぶりに㌔5切れたし、、、
 
モチロンで、
ナ、ナ、ナ、ナイスラーンですっ!
 

シューズ:Nike Zoom Rival Fly 2

image

今朝の体重=71.1kg(-0.2)

連続出走=672日

今月の休肝日(昨晩まで)=11回

(休肝日 年間Total=109回)

 

 

ランニング今月のランランニング

451.5km

GSK=800まで あと348.5km(24.9km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

雨の一日やけど、、、

今日も一日、お仕事頑張りマス!