日曜日の出来事。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日は、雨が降ったりやんだり
でも、、、
彼らには、雨なんか関係なし笑い泣き
猿ちゃんと
ニコちゃんと
公園遊びな一日でした!
昨日は猿ちゃんも来てくれたので
ニコちゃん、この遊具も
怖くなかったみたいニヤリ
それにしても、
雨上がりの晴れで蒸し暑い一日。
ほんで、猿ちゃんの服は、、、
なんでHONDAやねん、、、笑
 
ニコちゃん、、、
この遊具は、やっぱり苦手みたいチュー
ほな、登らんかったらえーのに笑い泣き
 
そして、
ブランコは、、、
ニコちゃんは、立ちこぎやのに、
なんで、お前座っとんねん、、、笑
そんなことをしてると、
見慣れぬ虫がやってきたびっくり
父 カミキリやって!
猿 カマキリ?
父 カミキリや!
猿 カマキリは、こんなんちゃうで!
父 せやからカマキリやなくてカミキリやむかっ
 
ほんで、、、
よー触らんのかいっチュー
 
それから、もーちょい遊んだりして
ただただ蒸し暑いだけの公園やったけど
子供らは満足そうで何よりな
日曜日でした照れ
 
 

ランニング今日のランランニング

昨夜は、目が覚めるほどの大雨と雷雷
朝からシャワーラン確定!と思ってたのに
雨は一滴も降らずチーン
 
ただただ、路面が濡れてて
靴が汚れるし、、、滑るバレエ
 
そんな日は、
強制的に川へドボン爆  笑
 
ってことで、今朝の相棒は、、、
image
雨の日恒例の彼↑でした!
(って、見えてへんし・・・笑い泣き)
image
今朝のルーーーート走る人DASH!
 
今日は、浜寺公園をグルグルグルと。
 
路面が濡れてることもあり、
いつもよりペースを落として
安全第一で!
 
でも、まぁまぁ真面目に走りました!
image
走り終えたら、モチのロンで
image
ロボット黒ちゃんビーーーーム!キラキラ
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 黒ちゃん

今朝の体重=71.8kg(-0.1)

連続出走=670日

今月の休肝日(昨晩まで)=9回

(休肝日 年間Total=107回)

 

 

ランニング今月のランランニング

401.8km

(昨日の二部練=8.1k含む)

GSK=800まで あと398.2km(24.9km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ

今週もお仕事頑張りマス!!!