デイゴの木、ネムの木 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、泉佐野市
湾岸線、泉佐野市北IC付近にて
この赤い花の炎ど根性炎
驚かされた朝となりました!
 
 
 
 
昨日は朝から、
リビングのグッピー水槽を掃除したり
↑あんまり変わらんか、、、笑
 
最近、毎朝クサガメ君が脱走するので
レイアウトを
脱走出来ないよう、夏仕様に
改造してみたり、、、
外の川魚水槽を
掃除する間、、、
ザリガニ君はバケツに待機してもらい、
サブ水槽に水草を移し、
メイン水槽の魚たちは、
この二人の手によって
プラケースに
移動されます。
そして、、、
メイン水槽が綺麗になったら
水草を元に戻して
魚たちをメイン水槽に戻します。
邪魔してるのか、
手伝ってくれてるのか、
よーわからんけど(笑)
ニコちゃん、
最後まで手伝ってくれてありがとうラブ
おかげで、
こんなに綺麗になりましたニコニコ
 

ランニング今日のランオフランニング

今朝の相棒は、まだまだ海に浸かるには

勇気の出ない、脚に優しい彼↑でした!
今朝のルーーート走る人あせるあせるあせる
 
泉佐野市のいこらも〜る
ってとこで折り返しのランオフ!
今朝は、曇天で、朝焼けも朝陽も見れずチュー
二色の浜でも、遊ばず
特に見どころの無いランオフやったけど
 
それを一変させたのが、、、
この、ど根性な木。
 
何がど根性って、
恐らく、台風かなんかで根こそぎ倒れて
しかも切られたのに
そこから、エネルギーの塊の如く
生えてきています。
自然の力って凄いキラキラ
 
久々に、
GoogleLensで調べてみると、、、
島唄のヤツやん爆笑
なんか、泉佐野で沖縄気分ルンルン
 
それから、、、
二色の浜に戻る途中、、、
こちらは、、、
ネムの木
デイゴの木、ネムの木、、、
草木から
いーーーっぱいエネルギーをもらった朝。
 
エネルギーが強過ぎたのか、、、
シャワーの先っちょが、
吹っ飛びました笑い泣き
身体中、洗車機並みの水流で
打ちのめされた朝笑い泣き
このリングの部品が割れたみたい。
ってことで、、、
今からシャワーの先っちょを、
買いに行きます爆笑
 
 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

今朝の体重=71.9kg(+0.9)

連続出走=669日

今月の休肝日(昨晩まで)=9回

(休肝日 年間Total=107回)

 

 

ランニング今月のランランニング

369.0km

(昨日の二部練=7.6k含む)

GSK=800まで あと431.0km(25.4km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ