途方もない、年間=10000kへの道 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、泉大津大橋にて
image
あまりにも完璧で
素敵すぎる朝焼けに
思わず見惚れてしまった朝でした!
 
 
 

 

今月も、やっと目標である
月間走行距離=800km
尻尾が見えてきました!
image
今朝走り終えて↑こんな感じです!
(ゴールデンウィークの走り込みが効いてます!)
 
ってことで、今月はモチロン
人生二度目の
月間走行距離=900km
チャレンジすることにしましたグー
 
目標を上方修正するのは、
年間走行距離=10000km
何としても成し遂げるためでもあります!
 
 
絶対、夏場は
暑さで走行距離が落ちるから
その為にも少しでも
貯金を作っておきたいグッド!
 
 
ちなみに年間記録の状況は、
 
今年、146日を経過して
合計走行距離=4265km
今年、あと219日5735km
です。
 
あと5735km。。。ポーン
 
途方もない数字なので
まだまだ気にしやん方がええ数字やな笑い泣き
 
 
あまり数字は気にせず、
楽しむことを忘れずに!
 
何よりも、、、
走れる健康と環境に感謝して!
 
これからも毎日コツコツと!
目標は、必ず成し遂げますっグー
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、、、
image
「虎」
image
「走」
image

こんな感じでした!

image

今朝のルーーート走る人

 

まずは泉大津大橋を5往復。

そこから汐見埠頭へ移動したのに

また泉大津大橋に戻る変態コース 笑

 

そこから小津島を一周したり

なかなかハードなコースになりました!

image

今日はとにかく朝焼けが綺麗!

image

そして、

image

泉大津大橋の4往復目に

image

夜が明けた!!!

image

いつも、素敵な景色を作ってくれる

泉大津大橋。

image

今日も素敵な景色を見せてくれて

image

ありがとう!!!

image

今朝は、満月のおかげか

綺麗な朝陽のおかげか

靴の恩恵か、何かよーわからんけど

体が軽かったグッド!

 

でも、なぜか体重は

今シーズンワーストを記録叫び

 

満月からの引力の影響か 笑

 

絶好調な今朝も、モチロン

ナイスランです!

 

シューズ:ASICS TARTHEREDGE WIDE

今朝の体重=73.5kg(+0.2)

連続出走=651日

今月の休肝日(昨晩まで)=14回

(休肝日 年間Total=94.回)

 

 

ランニング今月のランランニング

785.5km

GSK=900まで あと114.5km(22.9km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

↑これ、誰や!

あっ、オレか!

今日も一日、お仕事頑張りマスグー