酷えぇぇぇぇシャワぁぁぁーランでしたぁぁぁ(゚Д゚;) | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、堺市浜寺水路の
image
永遠に続く緑のトンネル!
 
人っ子一人いない
寒い雨の降りしきる朝。
いつものみんな、、、
どこいったん???

って感じの朝でした!

 

 

 

今朝の相棒はモチロンで、
image
超ベテランの彼↑でした!
image
今朝のルーーーート走る人DASH!DASH!DASH!
 
ホンマは旧堺燈台まで行きたかったけど
雨の路面でペース上げれず、
断念して南海湊駅で折り返す。
(これで正解でした! 笑)
 
今朝も、2時間ランの最中は
あんまり雨降らず。。。
image
それほど、びしょ濡れにはならず! 笑
image
㌔5は切られへんかったけど
安全第一のナイスランが出来ました!
 
それにしても5月末とは思えぬ寒さガーン
 
全国のシャワーラン愛好会の皆様
くれぐれも風邪引かないよう
お気を付けてくださいねーてへぺろ
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 黒

今朝の体重=73.5kg(±0)

連続出走=652日

今月の休肝日(昨晩まで)=15回

(休肝日 年間Total=95.回)

 

 

ランニング今月のランランニング

image

月間走行距離800km突破クラッカークラッカークラッカー

GSK=900まで あと89.4km(22.4km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回image

酷い雨やけど

今日も一日、お仕事頑張りマス!