謎の学ラン事件簿 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、自宅付近にて
大津川、楯並橋から眺める西の空。
image
朝陽もいいけど、たまには青空。
 
この時点で、
実は、心モヤモヤでしたが
帰宅して靴を洗ったら
スッキリ爽やかな朝になりました爆  笑
 

 

 

 

話はガラッと変わりまして・・・

 

題名の件ですけど、
先日、日曜日のことなんですけどね
 
夕方、
庭で二部練前のストレッチしてたら
 
家の中から、
見知らぬ女の子が二人出てきて
 
しかも、何故か、、、
女の子やのに学ラン? 笑
 
誰???
長女のお友達?
 
とか考えてたら、
そのうちの一人がため息ついて
「最悪のタイミングで
外に出てきてしもた。。。」
って、口の悪いこと悪いことイラッ
 
よー見たら、その子、、、
長女でした 笑
(化粧してたんで気付かんかったw)
 
長女に笑顔でよそ行きの声で
「こんにちは~♪」て、オレ、、、
 
我が娘に
気付けよ!
 
まぁ、そんな
どーでもええ出来事が
あったんですけど
 
問題は、その、、、
学ランですわ。。。
 
長女と友達、、、
2人の女子高生が学ラン着て
自転車で出かけるのを
 
ランニングヤル気マンマンの格好で
おっさんが見送ってる光景、、、
 
みなさんが想像する200倍は
異様な光景やったと思います
 
 
その後、長女は私服に着替えて
一人で帰って来たんですけど、、、
 
嫁も僕も
「なんで学ラン着てたん?」
って、怖くて聞けない 笑
 
まぁ、下手に聞いても
せっかくの休日の晩御飯前に
長女の機嫌損ねて
みんなの雰囲気悪くなるんも嫌やしあせる
 
取り敢えず、、、
「誰から借りたか知らんけど
学ラン、ちゃんと洗濯して返しやー」
って、言っときました 笑
 
後で、長男と次女に聞いたら
「たぶん、
TikTok か何かちゃうかー」
って。。。
 
 
チックトックかチックタックか知らんけど
もう、世の中の流行には
完全に取り残されましたね、、、
 
まぁ、ついて行きたないけど  笑
 
そんな、我が家の
「日曜日、謎の学ラン事件簿」
でした!
 
 

ランニング今日のランランニング

image
今朝の相棒は、彼でした!
image
今朝のルーーート走る人DASH!
 
雨上がり、乾いた路面を選びながら
和泉中央駅までの折り返しルート走る人
 
今日は、ランニングの内容云々よりも
↓これよ!!!
image
↑これっ!
 
左脚つま先の、、、
image

油汚れえーん

 

どないすんの!?

汚れ落ちへんかったらどないしよ。

 

洗剤は、どれ使う?

早く帰った方が汚れ落ちるかも!?

 

って感じで、

ランニングの記憶は、

あんまり残ってません 笑

image

そんな中で、撮った

和泉中央駅の朝陽と電車の写真は

image

先頭車両には、間に合えへんしチュー

 

和泉市桑原町で撮った写真は

image

急に太陽が隠れるし、、、

 

左脚のつま先が気になってか

ランも写真もチグハグやったけど

image

ランニング後、

オキシクリーン洗剤とメラミンスポンジで

油汚れは綺麗に落ちてキラキラ

心もスッキリ晴れやかに爆  笑

 

今朝も、モチロン

ナイスウォッシュウォッシュです!

 

ホンマに、些細な靴の汚れで

この、細かい性格、、、

 

自分でも嫌になります笑い泣き

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

今朝の体重=73.3kg(+0.3)

連続出走=650日

今月の休肝日(昨晩まで)=13回

(休肝日 年間Total=93.回)

 

 

ランニング今月のランランニング

759.4km

GSK=900まで あと140.6km(23.5km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回image

今日も一日、お仕事頑張りマス!