松田優作か! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、高石市

高石大橋付近にて

あまりにも素敵すぎる朝陽が

待っていてくれた朝でした!

 
 
 
 
昨日のニコ活!

昨日は、昼からニコ姫と公園デートラブ

ニコちゃん、

初めての公園に

大興奮爆笑

それにしても、

今日のニコちゃんの髪型

松田優作か!

まあ、

このクルクルが可愛いんやけどねラブ

なんかニコちゃん、困ってるーチュー

 

でも、、、

父ちゃん、助けてあげないよー爆笑

 

 

庭の「次女の花壇」は、

チラホラと

可愛い花が

咲き始めましたニコニコ

この、、、

猿ちゃんの柿の木は

どこまでデカくなんねやろ笑い泣き

そして、
3時のおやつで、たまには料理!

市販のわらび餅を、

皿に移し替えるだけで、あら大変!

 

わらび餅は、わらび餅のままでした!笑

(どこが料理やねん!笑い泣き)

 

 

そして晩御飯は、久々のタコタコパ!

焼く人=1人

食べる人=6人 笑

父ちゃんは、食べる暇なく

馬車馬の如く、たこ焼きを焼き続け

 

満腹の子供らは

食べるだけ食べて食卓を去り

結局、残された父ちゃんは

一人寂しくタコパチュー

 

何だか、嬉しいような寂しいような笑い泣き

まぁ、父ちゃん、、、
一日良く頑張ったと思います!
 
そんな充実した
素敵な日曜日の出来事でした!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、青い稲妻な彼↑でした!

今朝のル-------ト走る人

 

浜寺公園の外周と内周と

一周ずつ走っときました!走る人DASH!DASH!DASH!

 

スタート時の

泉大津市内を望む朝焼け

 

そこから、6kmほど北上して

高石大橋を越えたところで

夜が明けた!

 

今日は、昼から天気が崩れるってことで

そんな日は、不思議と朝焼けが

いつもより赤く見えます照れ

 

日の出から5分後・・・

太陽は分厚い雲の中に。。。

 

でも、今日は空も水面も

こんなに綺麗で

素敵なランが出来ましたニコニコ

今朝も、モチロン

ナ、ナ、ナ、ナイスランです音譜

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

今朝の体重=73.0kg(-0.4)

連続出走=649日

今月の休肝日(昨晩まで)=12回

(休肝日 年間Total=92回)

 

 

ランニング今月のランランニング

735.1km

(昨日の二部練=9.1k含む)

GSK=800まで あと64.9km(9.3km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み

今日は昼から天気は下り坂みたいやけど

今週も、お仕事頑張りマスグー