昨日の漁果 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、岸和田市久米田池にて

今朝の心の一句

梅雨晴れ間 朝陽満喫

RUNランラン音譜

 

才能ナシの俳句は、

心の中に

閉まっとけー

 

まぁ、そんなくだらん俳句を

読みたくなるほどに

完璧で素敵過ぎる朝陽。

 

1週間ぶりの朝陽満喫ラン走る人DASH!

最高に幸せな時間を

過ごすことができましたニコニコ

 

 
 
 
 昨日は、

猿ちゃんと

ニコちゃんと

 

今年初めての

魚採り!

 

猿ちゃんは手慣れたもので、

ガサガサポイントを

知り尽くしています 笑

 

ニコちゃんも

バケツの中で

魚採り(笑)よく頑張りましたニコニコ

クサガメさんを見つけたり

 

50cm級の鯉を

増水した水溜りから救出したり

(必死のパッチで撮影の余裕無し 笑)

 

いつの間にやら

ナマズの赤ちゃんも捕まえてましたびっくり

肉食の魚と、ミドリガメはリリースして

主にフナの赤ちゃんとスジエビは、

庭の水槽の仲間入り!

 

今年の初漁は、なかなかの大漁で

楽しい一日になりましたニコニコ

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、脚に優しい彼↑でした。
 
昨日、魚採りした↓大津川。

朝焼けと共にランニングスタート走る人DASH!

 

お久しぶりの久米田池。

 
↓1500m地点

 

↓2000m地点

 

↓2500m地点

ほんで、だいぶ進んで

500m地点 笑

スタート地点どこやねん爆笑

 
まぁ、そんなことは置いといて
朝陽がめっちゃ綺麗でした照れ

今朝のルーーート↓

今日も、昨日に引き続き
疲労抜き抜きJOG走る人
 
キラキラ超疲労回復アップキラキラ
明日からまた、元気に走れそうですグッド!

今朝も、モチロン

ナ、ナ、ナ、ナイスランです爆笑

 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

今朝の体重=73.4kg(±0)

連続出走=648日

今月の休肝日(昨晩まで)=12回

(休肝日 年間Total=92回)

 

 

ランニング今月のランランニング

701.0km

(昨日の二部練=8.8km含む)

GSK=800まで あと99.0.km(12.4km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み