たまには、シューズの話を。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、泉大津大橋にて
曇天の合間から、天気回復を思わせる
素敵な朝焼けのサタデーモーニン。
 
今日は、昼から近所の川に
猿ちゃんと今季初めての漁へ!
 
はたして、魚は獲れるのか!?
乞うご期待!(って、誰が期待しとんねん 笑)
 
 
 
 
話はガラッと変わりまして、、、
たまには、ランニングシューズの話です。
 
取り敢えず、
次に買おうと思うシューズの画像
↑ココに貼っときますわー!
 

って、

誰に対してアピールしてんねん! 笑

 

 

ついでにもう一丁!

こっちのシューズもええですねキラキラ

(白はめっちゃ汚れそうやけど汗)
 
3月から履き始めた

リアクトインフィニティー君が

なかなか、足に優しく、

まぁまぁ速く走れて、ええ感じなんで

それのパート2か、、、

 

↓こっちは、まったくの別物?

このどっちかが

次に買う靴になりそうです!

 

ちなみに、誕生日は7月11日です!

せやから、誰にアピールしてんねん!笑

 

 

きっと、巡り巡って

ウチの可愛くて美人で優しい嫁に

このアピールは伝わると思うんで

(取り敢えず、10年分褒めといた! 笑)

書いといてみますわーっ爆笑

 

 
ってことで、今朝のランです。

今朝の相棒は、彼↑でした!

まずは、泉大津大橋に立ち寄り

朝焼けを堪能照れ

 

そこから、、、

泉大津料金所↑

 

↓助松JCT

西の空は綺麗な青空ニコニコ

 

そして、

高石大橋を越えて

浜寺水路へ走る人DASH!

久々に朝陽も見れて最高の朝音譜

今朝のルートは、こんなんでした!

気持ちの良いJOGが出来て疲労回復アップ

 

今朝もモチロン

ナ、ナ、ナ、ナイスランですグッド!

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

今朝の体重=73.4kg(-0.1)

連続出走=647日

今月の休肝日(昨晩まで)=12回

(休肝日 年間Total=92回)

 

 

ランニング今月のランランニング

665.0km

GSK=800まで あと135.0km(15.0km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回