紫陽花園視察からの、、、バラ園満喫♪ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の一枚は岸和田市
薔薇鮮やかな、蜻蛉池公園にて
 
楽しみにしていた雨は一滴も降らずチュー
傘シャワーラン傘
でけへんやーーん笑い泣き
 
でも、綺麗な花いっぱいの
素敵なランが出来た朝でしたニコニコ
 
 
ランニング今日のランランニング
今朝の相棒は、雨予報だったこともあり
「親指こんにちは」な、
超ベテラン戦士の彼でした!
 
雨降ってないけど、湿度が高くて
まぁまぁなビショ濡れですあせるあせるあせる
チビった訳じゃあ、ないですよ笑い泣き
今朝のルルルルートォォォ走る人DASH!DASH!DASH!
 
和泉市はつが野(11km地点)を経由してから
岸和田市の蜻蛉池公園(17km地点)走る人DASH!
蜻蛉池公園の展望台からの眺め。
今日は、曇天&霧で視界不良チュー
金曜に来たばかりの蜻蛉池公園。
今日来たのは、訳があり、、、
金曜は時間の都合で見れなかった
紫陽花園を、チェックすることです!
結論から申し上げますと・・・キョロキョロ
紫陽花園の視察に来るん、、、
半月は早かったな笑い泣き
全然、咲いてませんでしたチュー
でも、汗だくの43歳のおっさん、、、
雨上がりの、紫陽花園で
虫達に大人気 笑
ガーミン止めて散策中やのに
虫の襲来から逃れるため
強制的にランニング笑い泣き
そんな中、、、
唯一咲いてる紫陽花に
出会うことが出来ましたニコニコ
 
紫陽花園は、半月後に出直すとして
ここからは、薔薇園に移動。
↑バラを愛でるおっさんを
冷たい目で見るネコちゃん 笑
金曜日に来たばかりやけど
平日の朝ランは忙しないので
今日は、ゆっくりバラ園を
堪能できました照れ
晴れた日のバラも良いけど
雨に濡れたバラも
これまた素敵です。
全てのバラが綺麗やけど
やっぱり
↑この色が一番好きラブ
トンボ池公園の
紫陽花園視察&バラ園満喫ラン
今朝もモチロンで、
ナッナッナッナイスランですっ!
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 黒ちゃん

今朝の体重=72.4kg(-0.2)

連続出走=641日

今月の休肝日(昨晩まで)=7回

(休肝日 年間Total=87回)

 

 

ランニング今月のランランニング

507.7km

(昨日の二部練=8.2km)

GSK=800まで あと292.3km(19.5km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み