じいちゃんの形見 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、堺市浜寺公園にて
史上最速で梅雨入りした大阪。
 
今朝は間違いなく、
今年一番、高温多湿な朝でした!
 
 
 
 
天国にいる、じいちゃんニコニコ
昨日は、雨の日曜日、、、
懐かしのアイテムで
我が家は、白熱の
五目並べ大会でした!
ひ孫達も、
じいちゃんが愛用してた碁盤
愛用していますよニコニコ
↑ニコちゃん vs 猿ちゃん
 (意外と白熱 笑笑笑)
囲碁は、よー分からんけど
みんな、五目ならべは大好きで
熱中しています!
次女なんか、、、
五目並べの最中に、、、
芋けんぴ食べてるし爆笑
(お前、オッサンか 笑)
それにしても、女子同士の戦いは、
石の配置が面白い爆笑
 
 
そんなインドアな我が家の日曜日も
 
昼過ぎに雨が上がってからは、
次女と庭で花壇作りチューリップ黄ハチチューリップ赤コスモスチューリップ紫ヒマワリチューリップピンク黄色い花チューリップオレンジ
うーん、次女に任すと、、、
めっちゃカラフルチュー
ちなみに一番手前は猿ちゃんのトマトの苗作る器具
 
梅雨が明ける頃には
鮮やかな花壇になるんかな?
 
どうなることやら、めっちゃ楽しみ爆笑
 
そんな感じで、梅雨入りで
ジメジメした大阪ではありますが
 
我が家の日曜日は、
なかなか充実の一日となりましたニコニコ
 
 

ランニング今日のランランニング

image
今朝の相棒は、連投で黒ちゃん↑でした!
image
今朝のルーーーーート走る人あせるあせるあせる
堺市 浜寺公園へ走りに行きました!
 
今朝のランは何と言っても
湿度ゲッソリ
これに尽きます。
 
ランニングスタートのAM4時半は
雨降らず。シャワーラン出来ずチュー
 
替わりに今年感じたことの無い
高温と多湿。。。。
それに、かなり強めの湿った南風。。。
 
特に体にまとわりつく湿気が息苦しくて
走るのがめっちゃしんどいあせるあせるあせる
 
終盤で10分ほど、シャワーランが出来たけど
image
ホンマに、恵みの雨って感じでした爆  笑
image
とうとう、平日の朝ランの
「㌔5で2時間走」の記録が
途切れてしまいましたえーん
 
湿度に負けた!
自分に負けた!
 
これから先の季節が思いやられますなぁ笑い泣き
 
今日は、ナイスラン!とは言えないけど
こんな悪条件でも頑張った自分のことが
大好きです爆  笑
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 黒ちゃん

今朝の体重=72.8kg(+0.4)

連続出走=642日

今月の休肝日(昨晩まで)=7回

(休肝日 年間Total=87回)

 

 

ランニング今月のランランニング

538.5km

(昨日の二部練=7.2km含む)

GSK=800まで あと261.5km(18.7km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休みimage

暑苦しい43歳のおっさんやけど

梅雨空に負けず、心はいつも爽やかに!

 

今週もお仕事頑張りマス!