シャワーランでけへんのかーーーーいっ!ヽ(`Д´)ノ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、泉大津大橋にて
image
めっちゃ楽しみにしてたのに
雨降れへんのかーーーーいっチュー
シャワーランでけへんのかーーいっ笑い泣き
 
昨晩、寝る前に天気予報確認したら
image
こんな天気やったから、
雨音聞きながら、
(シャワーラン音譜シャワーラン音譜音譜)
ワクワクして寝られへんやんっ!
ってなってたのに、、、
image
むしろ、晴れてるし・・・笑い泣き
 
でも、今後の天気、、、
image
梅雨みたいやんwww
 
今年は、桜の開花も早かったし
バラの開花も早かったし
梅雨入りも、たぶん早いんでしょうね!
 
そうなったら
嫌っちゅうほどシャワーランできるか爆  笑
 
今は、数少ない晴れの日の
貴重な太陽を大切に
日々、走り続けたいと思いますニコニコ

 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、雨予報やったってことで
image
ベテランの彼↑でした!
image
今朝のルーーーーーート走る人DASH!DASH!DASH!
今朝は泉大津市内周遊コースグッド!
 
待てど暮らせど雨降らずチュー
image
シャワーラン出来ず、不完全燃焼やけど
今朝も、モチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランです!
image
走り終えたら黒ちゃんをシャワーグッド!
今日も見事な噴水だ爆  笑
 

シューズNike Air Zoom Pegasus 36 黒ちゃん

今朝の体重=72.8kg(±0)

連続出走=638日

今月の休肝日(昨晩まで)=5回

(休肝日 年間Total=85回)

 

 

ランニング今月のランランニング

420.6km

GSK=800まで あと379.4km(21.1km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回image

なんか、よー分からん天気やけど、、、

今日も一日、お仕事頑張りマス!!!