オレの精神安定剤。そして明日からコメント欄再開・・・その前に、皆様に伝えたい感謝の気持ち。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日の43才おっさんのプチ家出(笑)


 
そして、
43才おっさん、今朝のラン
今月も元気に、28日連続
ランニングを楽しむことができましたニコニコ 

 
 
 
大阪府のコロナ赤信号が点灯した
昨年、12月4日以降、、、
アメブロのコメント欄を閉じましたが
 
明日の
大阪府 緊急事態宣言解除に合わせて
コメント欄を再開することにしました。
 
 
長く、寂しかった3ヶ月間。
 
 
明日からコメント欄を開いて
「コメント=0件」やったら、
どないしよwww
 
 
ちょっと大袈裟な話、、、
不安というか、緊張というか、、、
普通じゃない精神状態ですチュー
 
 
 
真面目な話、この3ヶ月
精神的に、とても苦しみました。
 
緊急事態宣言で
我慢我慢しなあかんのが
しんどかった訳じゃない。
(まぁまぁ、しんどかったけどな 笑)
 
 
 
コロナに対して、
自分と違う考え方の人を
「悪」としか思えない自分が
嫌になった。
 
そして、コメント欄を閉じた。。。
 
 
 
でも、今は違う。
 
「そんな環境に慣れた。」
というより
 
人それぞれの「価値観」を
認められるようになった。
 
価値観の違いは、人それぞれ。
その人の置かれた環境によって
コロナに対する考え方は
全く違ってくる。
 
 
それは「悪」ではなく
ただ、違うだけのこと。
 
価値観の違う人から見たら
こっちの方こそ「悪」かもしれない
ってこと。
 
それに気付けた。
 
 
 
長く辛かった3ヶ月。
 
 
心のドン底から脱せたのは
「忍耐力」ではなく、「許容力」であり、
「他人を理解する心」であった。
 
それは今、
仕事にも大きく生きている。
 
 
この3ヶ月で、
人間として、ちょっとだけ
大きくなれたかもしれない。
 
少しだけ、
心が強く、優しくなれたかもしれない。
 
 
そして
「オレの精神安定剤」
 
そう。
日々のランニングが
平常心を保たせてくれた。
 
ランニングをやってて、
本当に良かったって思う。
 
 
そして、家族、友達
ラン友、ブログの皆さん
 
みんなに感謝!
 
 
 
皆さんのブログに
どれだけ元気をもらえたことか!
 
 
 
明日からは、
コロナの暗~い話題は無しで!
(多分・・・笑)
 
ブログの皆さんから頂いた元気を
今度は、自分がお返しする番!
 
 
僕は、明日から
生まれ変わります!
 
完全復活です!
 
皆さん、本当に
ありがとうございます!
 
今後とも
仲良くしてください!
 
ヨロシクお願いします(^-^)