家出・・・ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今日は仕事、休みなんですけど

諸事情で、

昼から”家出”するんですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

家出、、、、?

 

 

 

 

 

 

3時間だけやけどねチュー

 

 

プチ家出か! 笑

 

 

 

 

 

避難と言った方が正しいかなwww

 

 

 

 

まぁ、こんだけ言っといて

なんで家出するかは秘密なんですけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超個性的で台風か嵐の如く(笑)な

嫁のお友達親子が家に来るんです。

(言ってしもてるし 笑)

悪い人じゃあ、ないんですよ、、、

フルタイムでMAXなテンションが、、、

 

例えて言うなら、

「フワちゃん、我が家にやってくるの巻」

って感じに近いと思うwww

 

 

二部練替わりに

どっか走りに行こかなぁ~ねー

 

長男が水泳から帰ってきたら

ダメ元で誘ってみよかなウシシ

 

 

 

 

今朝は、泉大津大橋にて

坂道特化練習走る人DASH!DASH!DASH!

”特化”練習とは名ばかりで

満月やー、

朝焼けやー、

朝陽やー、ゆうて、

 

何かにつけて写真撮るのを

楽しみにしてたんですけどね、、、

 

まずは、高石市方面の工場夜景キラキラ

満月は、雲でなかなか見えへん。。。
よーく見るとフェリーの上に
満月あるんやけど、、、
中途半端やなぁ〜笑い泣き
 
朝焼けも、
微妙〜チュー
ってゆうか、
海上の北風が暴風で痛くて冷たい笑い泣き
 
何で、こんな寒いねんムカムカ

 

ほんで、朝陽は、、、

出えへんのかいっ!ムカムカムカムカムカムカ

 

今朝は、

ランニングも写真も整いませんで

泉大津大橋は、9往復でやめて、

高石市の浜寺水路へ走る人DASH!DASH!DASH!

それでも、走るのをやめようとしないアホランナー 笑

そして高石市、高石大橋にて、

念願の太陽を見れた!

 

 

でも、、、

これまた、微妙やなぁ〜笑い泣き
 
今日は、ランニングも151って
中途半端やし、、、
 
いくら写真撮っても
上手くいきませんでしたチュー
 
まぁ、こんな日もあるさ!
海の
バカヤローっ!
 
あっ、、、ここ海じゃなかった 笑
水路?一応、海か(^_^;)
 
もうっ、、、むかっ
家出してやるーっむかっむかっむかっ